無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ローリーズファーム史上最強の高見え!「バックストラップサンダル」が主役の最旬コーデ5選

ファッション

こんにちは、プチプラファッションを日々研究している、ヨムーノ編集部です。

こんにちは、プチプラファッションを日々研究している、ヨムーノ編集部です。

これからの暑い季節、気になるのは足元の快適さ。
もちろんおしゃれにも気を使いたい……、そんな時におすすめなのが、LOWRYS FARM(ローリーズファーム)の「バックストラップサンダル」。

バックストラップサンダル

6cmヒールですが、ウエッジソールなので安定感があり疲れにくいうえ、スタイルアップも期待できます♪
パンツにもスカートにも、様々なスタイルにマッチする、「バックストラップサンダル」のコーデを紹介します。

今年らしいカジュアルなレイヤードコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ブラウンのVネックワンピに、黒のサンダルを合わせたカジュアルなコーデです。

深めに入ったVネックがおしゃれなワンピースは、インナーを楽しめるのも魅力♪
シンプルにまとめたい!という場合は白をチョイスして、他のアイテムを立たせるとGOOD!

レイヤードした切りっぱなしのデニムがアクセントになっています。
首元につけたチョーカーやリングで、上品な印象もプラスすることができます♪

きれいめスカート×ゆったりシャツで甘辛コーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ホワイトでまとめたスカートとインナーに羽織った鮮やかなパープルのシャツが、コーデをグッと引き締めています。
また、オーバーシルエットのシャツは、気になりがちな腰回りのシルエットもカバーしてくれて、1枚あると重宝するアイテムです♪
ラフでありながら軽やかな雰囲気にまとまっています。

休日にぴったりなゆるコーデにも、バックストラップサンダルは違和感なくマッチしています。

腕につけた大きめのバングルがアクセントになり、メリハリのあるコーデに♪

トレンド「リゾート感」を取り入れたイチオシコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

大ヒット中のプリーツスカートに、リゾート感のあるアロハシャツと合わせたら、今っぽさ全開!
サンダルは、アイテムに合わせて白をチョイスすれば、足元まで軽さのあるコーデが完成します。

プリーツスカートはこれからの季節、透け感のあるデザインをチョイスするのがおすすめ。
季節感のあるレディライクなスタイルにアップデートしてくれます。

上品にまとまるショートパンツコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

夏に大活躍するショートパンツは、ワントーンでまとめることで、大人も着こなしやすい上品なコーデに仕上がります。

大ぶりなクリアバッグは、今年の一大トレンドのひとつ!
淡いコーデに濃いカラーのバッグをあわせたら、差し色としてコーデを引き締めてくれます♪

ベルトは同系色がおすすめ。
上半身と下半身の境目をぼやかし、スタイルアップが期待できますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ