無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ローリーズファーム史上最強の高見え!「バックストラップサンダル」が主役の最旬コーデ5選

ファッション

こんにちは、プチプラファッションを日々研究している、ヨムーノ編集部です。

これからの暑い季節、気になるのは足元の快適さ。
もちろんおしゃれにも気を使いたい……、そんな時におすすめなのが、LOWRYS FARM(ローリーズファーム)の「バックストラップサンダル」。

バックストラップサンダル

6cmヒールですが、ウエッジソールなので安定感があり疲れにくいうえ、スタイルアップも期待できます♪
パンツにもスカートにも、様々なスタイルにマッチする、「バックストラップサンダル」のコーデを紹介します。

今年らしいカジュアルなレイヤードコーデ

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ブラウンのVネックワンピに、黒のサンダルを合わせたカジュアルなコーデです。

深めに入ったVネックがおしゃれなワンピースは、インナーを楽しめるのも魅力♪
シンプルにまとめたい!という場合は白をチョイスして、他のアイテムを立たせるとGOOD!

レイヤードした切りっぱなしのデニムがアクセントになっています。
首元につけたチョーカーやリングで、上品な印象もプラスすることができます♪

きれいめスカート×ゆったりシャツで甘辛コーデ

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ホワイトでまとめたスカートとインナーに羽織った鮮やかなパープルのシャツが、コーデをグッと引き締めています。
また、オーバーシルエットのシャツは、気になりがちな腰回りのシルエットもカバーしてくれて、1枚あると重宝するアイテムです♪
ラフでありながら軽やかな雰囲気にまとまっています。

休日にぴったりなゆるコーデにも、バックストラップサンダルは違和感なくマッチしています。

腕につけた大きめのバングルがアクセントになり、メリハリのあるコーデに♪

トレンド「リゾート感」を取り入れたイチオシコーデ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ