無料の会員登録をすると
お気に入りができます

万能すぎ!ユニクロ「1,990円タイトスカート」で全方位スタイル思いのまま♡最旬コーデ5選

ファッション

こんにちは、毎週末のユニクロパトロールを欠かさない、ヨムーノ編集部です。

こんにちは、毎週末のユニクロパトロールを欠かさない、ヨムーノ編集部です。

Tシャツやブラウス、シャツなどトップスに目がいき、ついついたくさん買ってしまう……、でも気づけばボトムはいつも変わり映えなし!なんてことはありませんか?

夏に向けておすすめのボトムが、ユニクロの「リブタイトロングスカート」。
タイトシルエットとミディ丈で、トレンド感たっぷり♡スリット入りで歩きやすいのもポイントです。

トップスを選ばず着回せる、ユニクロのタイトスカートのおすすめコーデを紹介します。

夏のテッパン!ボーダーTと合わせてモノトーンマリン

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ボーダー柄は、1枚でこなれ感のあるカジュアルコーデを作れます。
白と黒のボーダーTには、黒や白のスカートでモノトーンにまとめるのがおすすめ。

小物も黒で揃えたら、より統一感のある落ち着いたコーディネートに。

シックなオールブラックコーデ

▲WEAR.jp

WEAR.jp

全てのアイテムを同じ色で統一したワンカラーコーデは、おしゃれの上級テク。
しかしシンプルなアイテムで作れば、意外と簡単に挑戦できます。

スッキリとしたタイトスカートに、トレンド感のあるビックサイズのトップスをオン。
ワンカラーだからこそ、シルエット選びが重要ですね。

夏NO.1トレンドのスポーツMIXスタイル

▲WEAR.jp

WEAR.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ