無料の会員登録をすると
お気に入りができます

星座別・彼の考える「理想の結婚相手像」

恋愛・結婚

一生を添い遂げる結婚相手ですから、相手にはたくさんの理想を抱いてしまうもの。

「優しい人」「自分のことをわかってくれる人」「経済力のある人」などなど、あなたと同じように彼にも理想があるのです。

男性の12星座別に、彼が思い描く理想の結婚相手像を占います。

●おひつじ座(3/21~4/19)…意見を言う

おひつじ座の男性は、女性特有の空気や気持ちを読むのが苦手なので、自分の意見を口に出して、主語と述語を入れてちゃんと言ってくれる女性が理想です。

また、美人で夜のお相手も嫌がらずにしてくれたら、最高だと感じるでしょう。

●おうし座(4/20~5/20)…価値観が同じ

家庭は癒やしの場にしたいと思っている、おうし座の男性。その場に一緒にいる結婚相手の理想は、価値観が同じということ。

求める家事の程度、毎日の食事の好み、好きなインテリアの傾向などが同じであることが何より重要なのです。

●ふたご座(5/21~6/21)…知的な会話

話し好きである、ふたご座の男性。自分の話を聞いてくれて、さらに知的なフォローをしてくれるのが理想の相手と言えます。

テンポのいい会話のキャッチボールをしたいのです。そして、自分の趣味に口を出さない女性だともっとありがたいと思います。

●かに座(6/22~7/22)…嘘をつかない

かに座の男性は、2人で一緒に力を合わせて家庭を築いていきたいと思います。

家事でも家計でも2人で話し合い、役割をその都度分担し、トラブルを乗り越えたいのです。

その大前提として、見栄を張ったり嘘をついたりしない女性を理想とします。

●しし座(7/23~8/22)…自慢できる

見栄っ張りである、しし座の男性。理想の結婚相手は、周囲に自慢できる相手です。誰が見ても美人だとか、すごく学歴が高いとか、特別なスキルがあるとか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ