無料の会員登録をすると
お気に入りができます

紫外線から子どもを守る!アカチャンホンポ新作は「遮熱・UVカット・冷感・速乾」万能パーカー

ライフスタイル

こんにちは、紫外線対策が急務のヨムーノ編集部です。

こんにちは、紫外線対策が急務のヨムーノ編集部です。

夏の紫外線対策のひとつとして活躍するのが、UVカット機能。大人はもちろん、乳幼児含めた子ども達への対策も欠かせません。
ここでは、乳幼児向けのUVカット機能が付いたアカチャンホンポの新商品「遮熱パーカー」をご紹介します。

オリジナルブランド<SIMPLE FREE(シンプルフリー)>「遮熱パーカー」

picture

従来の「UVカット」、「吸水速乾」、「接触冷感」に加え、太陽光を反射し、遮熱効果で衣服内の温度上昇を抑える機能を備えたパーカーです。

遮熱機能とは

picture

レーヨンに特殊加工をほどこした反射性の高い素材(酸化チタン)を練り込んだ糸を使用することで、太陽光を反射し、遮熱効果で衣服内の温度上昇を抑制します。

4つの特長

遮熱:太陽光を反射し、衣服内の温度上昇を抑制
UVカット:遮へい率80%で紫外線をカット
接触冷感:触れるとすぐに熱を吸収するので、ひんやりとした肌ざわりが持続
吸水速乾:汗や水分をすばやく吸収し、乾きやすいからべたつかずサラッとした感触をキープ

picture

価格

本体1,980円(税込2,138円)

サイズ

70・80・90・95・100・110・120cm
※店舗により取り扱いサイズが異なる場合があります。

カラー

オフホワイト、ブルー、ピンク

2019年6月1日(土)から、全国のアカチャンホンポとネット通販「オムニ7」で購入できます。

これからのおでかけや通園、水遊びなど、さまざまなシーンで活躍するパーカーですので、検討してみてはいかがでしょうか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ