無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さすがH&M!絶対"全身プチプラ"に見せない「最強小物が主役♡」高見えトレンドコーデ5選

ファッション

こんにちは、プチプラ高見えファッションを追求している、ヨムーノ編集部です。

大人女子に人気のファストファッションブランドH&M。今季は服だけでなく、小物もぜひチェックしてみてください!

ほどよくトレンド感がある洗練されたデザインのものが多くそろっていますよ。
プチプラには見えないので、コーデにプラスすることで、おしゃれ感がアップすること間違いなしです。

ここでは、H&Mの小物を使った高見えコーデをまとめてみました。

サークル型かごバッグをアクセントに使った全身プチプラコーデ

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

H&Mのサークル型かごバッグがナチュラルな色合いのコーデのアクセントに。
サークル型のかごバッグは、昨年に引き続き今年も大人気ですよ。

ワイドパンツはGU、ロゴTシャツはハニーズなので、バッグだけでなく全身プチプラアイテムを使っています。
ロゴが控えめなデザインのTシャツは高見えするので、大人コーデにもしっくりなじみますよ。

パイソン柄バッグがコーデをランクアップ

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

刺繍の入ったブラウスが、エレガントなコーディネート。ネイビーのパンツを合わせることで、上品な印象に。

H&Mのパイソン柄ショルダーバッグが、コーデを洗練された印象にランクアップしてくれています。

パイソン柄はコーデに取り入れるだけで高見え感が出せるので、シンプルコーデのアクセントにおすすめですよ。

落ち着いたイエローバッグを大人コーデのアクセントに

▲出典:WEAR.jp

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ