無料の会員登録をすると
お気に入りができます

誠実で一途な男子が好む女子の5つの特徴とは

恋愛・結婚

誠実で一途、そんな恋愛対象にしたい人気のある男子から好かれる女子の条件とは何なのでしょう?

そこで今回は、誠実で一途な男子から好まれる女子の特徴を5つ、お伝え致します。

特徴1.返事が早い

一途な男子は、好きな女子には、たくさんの連絡をしがちです。そして、一途が故に心が不安になりやすく、返事が遅いとストレスを溜めていきます。

なので、誠実で一途な男子が好む女子は、とにかくレスが早いです。すぐに何かしら連絡を入れます。

長い返事ができないときも、「また後で」といった形で必ず返事をしてきます。

連絡が途絶えない、そんな女子は一途で誠実な男子に好まれます。

後回しにされると誠実で一途な男子は逃げていってしまうといことを覚えておきましょう。

特徴2.きちんとお返しをしてくれる

ちょっとした小さなプレゼントやおもてなしができる、そんな女子を誠実で一途な男子は好みます。

誠実で一途な男子は、女子をもちろん喜ばそうとしてサプライズをします。一方で、「やりすぎているのではないか」と心配もしていたりもします。

なので、ちょっとしたお返しをしてくれる女子には、ある意味で安心して尽くすことができます。

そのため、誠実で一途な男子が遠慮せずにその良さを発揮できる、そんな女子が彼らには好まれます。

一途だからこそ、心配性な部分がある、そんな傾向が男子側にもあることを覚えておきましょう。

特徴3.笑顔が多い

誠実で一途な男子は、好きな女子の笑顔のために、まじめに努力をしたり、喜んでもらうための計画をしたりします。

なので、その相手の女子があまり笑わないタイプだと、すぐに不安がたまってきてしまいます。

笑顔を毎回返してくれる、一途な男子はそれだけで、次への大きなモチベーションとなります。

最高の笑顔をしっかり返す、そんな女子は、誠実で一途な男子に好まれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ