無料の会員登録をすると
お気に入りができます

激安の秘密がついに判明!?業務スーパー「意外と映える!直輸入グルメ」マニア鬼リピ5選

グルメ

こんにちは、一姫二太郎の育児に毎日奮闘中の、ヨムーノライターAyuMamaです。

業務スーパーには数多くの輸入食品が販売されていることをご存知ですか?
業務スーパーといえば、低価格で高品質な商品が買えることで有名ですが、その安さの秘密の1つが"直輸入"なのです。

アメリカやベルギー、イタリアなど世界約40カ国から厳選された商品をまとめて直輸入することで、海外の魅力的な商品を低価格で購入することができるのです。

そこで今回は、業務スーパーの「直輸入商品」おすすめ5選をご紹介したいと思います。

【業務スーパーまとめ】ヨムーノライターが買い続ける食品とは?

冷凍食品・チルド・お菓子まで厳選まとめはこちら

買わなきゃ損!人気がとまらない「タピオカドリンク(ミルクティー)」

▲タピオカドリンク ミルクティー(台湾産) 4食入 321円

SNSでも人気がとまらず大絶賛されているこちらの商品は、台湾から直輸入された「タピオカミルクティー」です。

現在はタピオカドリンク専門店なども見かけますが、1杯500円前後とお値段も気になるところですよね。しかし、業務スーパーのタピオカミルクティーなら1杯約110円で楽しめるのです。

作り方もとても簡単で、タピオカミルクティーの素を熱湯で4分温め氷を入れたグラスに移します。牛乳150mlを入れ、よく混ぜ合わせればあっという間に完成です!

本場台湾の、もちもちとした食感のタピオカと程よい甘さのミルクティーはたまらないおいしさですよ。

本格的すぎて話題沸騰!「チョコレートタルト」

masumi asa on Instagram: “・ 業務スーパーで買ってみたチョコレートタルト❤️ ・ 業務スーパーってハズレが多いけど(私的に。笑)、これはアタリかなぁ~😃💕 ・ 1ホール600円ちょっとで買えるしチョコが濃厚で家族にも好評だった✨ ・ ・ ・…”
instagram.com

▲チョコレートタルト(フランス産) 695円

パッケージからおいしさが伝わってくるこちらの商品は、フランスから直輸入された「チョコレートタルト」です。内容量は500gで約20cmほどのサイズになっています。

タルトの表面には、かわいらしいスティック状のチョコレートが散りばめられていて、カットしてみると2層の濃厚なチョコレートが重なっています。
甘すぎず濃厚な本格的チョコレートで、クッキー生地とも相性抜群のおいしさです。

通常は冷蔵庫で約4時間解凍し、その後、常温で約10分おいてから召し上がります。半解凍の状態でもアイスケーキのような食感が楽しめるのでおすすめですよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ