無料の会員登録をすると
お気に入りができます

貯まらないのは”その服装”のせい!?金運に嫌われる「NGファッション4大特徴」

占い

こんにちは、ヨムーノ編集部です。
出費や、エアコン代などで電気代がかさみ「あー、お金がない!」とお嘆きのあなた。
お金がないのは、その服装が原因かもしれませんよ。
今すぐやめれば、メキメキ金運が上がる、意外と簡単な風水テクをご紹介します。

こんにちは、ヨムーノ編集部です。
出費や、エアコン代などで電気代がかさみ「あー、お金がない!」とお嘆きのあなた。
お金がないのは、その服装が原因かもしれませんよ。
今すぐやめれば、メキメキ金運が上がる、意外と簡単な風水テクをご紹介します。

教えていただくのは、ご存知Dr.コパ。
ここから先は、Dr.コパの生セリフでお届けします。
耳の穴をかっぽじって、よーくお聞き(じっくりお読み)ください!

こんな服装&習慣の人は金運に嫌われる!

picture

やあ、コパだよ。これから、ファッションのNG風水を教えるからね。

金運が嫌いなタイプ1:冷え性の人

金運は暗くて涼しい場所が好きなんだけど、冷え性の人は嫌い。
ココロもカラダも温かい人のところで、ヌクヌクしていたいんだね。

幸運も金運も足元から体内に入ってくるけれど、金運は冷え性の人が苦手だから、足が冷たいと素通りされちゃうよ。

解決策:家の中では靴下やスリッパをはく

金運が嫌いなタイプ2:モノトーンファッションの人

picture

金運は、華やかな色が好きなんだね。
モノトーンはセンスよく見えるかもしれないけど、金運にとっては魅力のない色。

今年のオススメカラーは、白、赤、ゴールドの3色。
白は冷静になれる色、赤は勝負運をアップする色、そして、金色は鉄板の金運カラー。

この3色をファッションに取り入れよう。洋服はもちろん、スマホケースやハンカチなどの小物で採用してもいいね。

解決策:白、赤、ゴールドの3色をファッションに取り入れる

金運が嫌いなタイプ3:アクセサリーに無頓着な人

金運を上げたいなら、“揺れる”アクセサリーが吉。
耳元で揺れるイヤリング、ペンダントトップが揺れるもの、チェーンが長めで揺れるブレスレットなどが、金運アップに効果があるんだ。

風水では、「長いものは『縁』を引き寄せ、『円』を結ぶ」と言うんだよ。
いい縁があってこそ、お金も入ってくるというわけだね。

解決策:揺れるアクセサリーをつける

金運が嫌いなタイプ4:2日続けて同じ部屋着を着る人

部屋着を洗濯せずに、そのまま翌日も着たりしてないかな?
「ちょっと着ただけだからいいや」と油断すると、金運にそっぽを向かれるよ。
毎日、ちゃんと洗濯したものを着ようね。

外で着た服も同じ。1回着たら洗濯するかクリーニングに出そう。
そのままクローゼットに入れると、クローゼット中が厄だらけになってしまうよ。
毎回、クリーニングに出すのが大変なら、せめて陰干しして風を通してからしまうこと。

解決策:10分でも着たら、部屋着は洗濯する

まとめ

金運が嫌いなのは、ズボラでおしゃれに無頓着な人。
今日からおしゃれを楽しむだけで、お金持ちの第一歩!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ