この夏もビーサンがマスト♡
この夏のサンダルのトレンドは、とにかく“ペタンコ”!ラフに履きやすいサンダルに人気が集中しています。そのため、定番で履けるビーサンの人気も例年以上になりそうな予感♡
とはいえ、ビーサンはラフになりすぎてビーチ以外で合わせるのは苦手…という方も多いのでは?そこで今回は、2019夏おすすめのオシャレなビーサンコーデをピックアップ。ぜひチェックしてみてくださいね♡
ビーサンの大人コーデ15連発
①ワンピスタイルに抜け感を
ベルトマークデザインのきれいめワンピの足元にビーサンがマッチ。ロングスカートの裾からチラリと覗くビーサンが上品コーデに抜けをプラスし、オシャレ感を底上げしてくれます。
②柄スカートの引き立て役に

大ぶりなチェック柄が目をひくスカートの足元にもビーサンをあわせて。シンプルなビーサンは、主役級アイテムを邪魔することなく引き立て役としてコーデに馴染みます。
③白のビーサンで程よい女らしさを

ロゴT×カーキパンツのカジュアルコーデには、白のビーサンをON。ボーイッシュでラフになりがちなコーデに白のビーサンが程よい女らしさを演出し、品よく仕上げます。
④ストライプ柄×ビーサンで夏らしく
爽やかなストライプ柄×ビーサンの組み合わせが夏らしいコーディネート。重く見えがちな黒トップスも、ストライプ柄ボトムとビーサンで、涼しげに着こなせます。
⑤大人コーデにこなれ感を演出
ベージュコーデにカーディガンを羽織った大人コーデにもビーサンが寄り添います。黒のビーサンをちらっと覗かせるだけなら、きれいめな雰囲気を崩しすぎず程よいこなれ感を演出できます。
⑥オールホワイトにベージュビーサンがマッチ

Tシャツ×パンツのオールホワイトコーデに、ナチュラルなベージュのビーサンがマッチ。シンプルな定番コーデが、スカーフ使いとベージュ小物でぐんと垢抜けます。
⑦オールブラックコーデに軽さを演出

重く見えがちな夏のオールブラックコーデには、ビーサンをあわせて軽やかさを演出するのが◎。単調になりがちな黒のオールインワンに、足元のビーサンが抜け感をプラスしオシャレ見えを叶えます。
⑧ワントーンコーデのアクセントに
グレーのワントーンコーデに、黒のビーサンでアクセントをON。のっぺりしがちなニュアンスカラーコーデを、黒のビーサンが程よく引き締めます。
⑨小花柄スカートの甘さをセーブ

ガーリーな小花柄スカートの足元にもビーサンが好相性。ベージュカラーの大人なビーサンが、スカートの甘さをセーブし、コーデ全体を垢抜けさせてくれます。
⑩デニムコーデにさらりとあわせて

夏に増えるノースリトップス×デニムの組み合わせ。この定番コーデにもビーサンは相性抜群です。シンプルで無難になりがちなコーデは、ベージュ×淡色デニムのニュアンスカラー配色で格上げ!
⑪トレンドのレギンスコーデにあわせて
流行のレギンスコーデにもビーサンがよく合います。ロング×ロングの“ゆるずるコーデ”を黒のレギンスとビーサンが引き締め、バランスのいい着こなしに。
⑫マキシスカート×ビーサンでリラックススタイル
マキシスカートにトップスを合わせた定番スタイルを、ビーサンでナチュラルに仕上げたコーディネートです。肩の力を抜いた大人のリラックススタイルは、夏のリゾートにも最適♡
⑬肌見せコーデをヘルシーに

露出多めのオフショルトップスは、パンツ×ビーサンで大人らしくヘルシーに仕上げて。モノトーン配色とラフなビーサンのおかげで、大胆なオフショルも気負いなく着こなせます。
⑭ベージュでまとめて色っぽく
オールベージュでまとめたビーサンコーデは、ラフにならず大人な雰囲気。光沢感のあるスカートにビーサンを合わせれば、ぺたんこサンダルでも女らしくヌーディーな色気を演出できます。
⑮キャップ×ビーサンでボーイッシュに

タンクトップの肌見せコーデを、キャップ×ビーサンでボーイッシュにシフトした着こなし。シャツワンピをゆるく羽織った抜け感たっぷりなコーディネートに、ビーサンがよく合います。
この夏もビーサンを履きこなそう♡

今回は、2019夏にしたい大人のビーサンコーデをご紹介しました。ラフになりそうなビーサンも、コーデ次第ではオシャレに大人らしく履きこなせます。ぜひオシャレさん達のコーデを参考に、この夏もビーサンコーデを楽しんでくださいね♡