無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「この夏は暑くない!?」早くもSNS話題沸騰「手ぶら扇風機」最速デビューした感想レポ

ライフスタイル

こんにちは、ライターのT.Kitaharaです。
2019夏、注目のアイテムといえば?

すでにチェック済みの方も多いはず!?
「ハンズフリーポータブル扇風機」です。

ハンズフリーポータブル扇風機

今回は、”手ぶら扇風機デビュー”してみた感想レポートをお送りします。

「ハンズフリーポータブル扇風機」とは?

まずは、サクッと6秒で読める商品説明。

・ヘッドフォン型の扇風機

・左右2つのファンから3段階の風

・充電できる

エアコンよりもエコ、扇子よりもラクチン、日傘や他のポータブル扇風機よりも手ぶらが叶う、次世代型パーソナル扇風機。
すでにSNSなどで話題沸騰中の扇風機なんです!

初めて、使ってみました

GW連休中のある日。気温は24度くらい。
家族と大きな公園へピクニックに出かけました。

私 「今日は暑いけど、風が気持ちいいよね〜。今日は1日中ずっと風が気持ちいいね〜。」

新緑が美しい園内を散策している間も、子どもと自転車の練習をしている間も、テントで寝転んでいる間も。
あぁ、なんて快適。風があるのと無いのとでは、暑さの感じ方が違う。まるで避暑地のよう。

なんて幸せ感じていると、家族は「えっ……自分だけだよ!それ付けてるからだよ」と。

そうなんです。
リアルに自然の風だと間違えた程、「ハンズフリーポータブル扇風機」のおかげで、初夏の爽やかな気候を感じられたんです。

気になる、使い心地は?

使用前に気になっていたことが、実際に使ってみたらどうだったか?!

音は?

屋外では、全く気になりませんでした。
室内で使用すると、「扇風機をつけている」程度の音を感じます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ