無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今日から私は完璧プランナー♡いつもの休日をリッチに変える魔法って?

PR
旅行・おでかけ

いつもの〇〇をちょっと贅沢に♡

休日は女子会!デート!この時期になると、心休まる人と集まる機会も多くなってきます。

picture

日頃お仕事で疲れた体を癒すにはやっぱり大好きな人たちと一緒に話して、リラックスしながら飲んで食べて、ゆっくり時間を過ごすことですよね。会うだけでも楽しいけど、たまにはいつもの飲み会プラン、デートプランではなく、ちょっぴり特別な日にしてみませんか?

幹事は任せて♡完璧プラン作成スタート!

どうしたらもっといつもの日を特別にできるだろう?なるべく面倒なのは避けたい!

picture

そんな時は、「一休」にお任せ!ホテルや旅館、スパやレストラン、ディズニーランドなどのテーマパークプラン、さらには海外ホテルまで、ネット上で予約出来ちゃうサービスなんです。「一休」のモットーは“心に贅沢させよう”。その言葉通り、数多くのラグジュアリーなサービスから好きな贅沢を予約できます♡

picture

普段は自分から計画などしたことない方でも気軽にとっておきのプランをつくることができちゃうのが嬉しいポイント♡好きな人と非日常体験を楽しんじゃいましょう!

「一休」って?

どんなプランができちゃうの?♡

一番楽~な仲間との女子会には

一番一緒にいて楽な仲間とは、ちょっと贅沢に温泉旅館でゆったりと心を休めませんか?おいしいお酒と料理を嗜んだ後、温泉に入って心をぽかぽかに出来たら最高ですよね♡

picture
www.ikyu.com

中でもオススメなのが11月にオープンしたばかりの「~IRORIダイニング~ゆとりろ西伊豆」。和モダンの部屋や、広々とした部屋、露天風呂付の部屋など、様々なタイプの部屋からお好きなくつろぎ空間を選ぶことができます。

picture
www.ikyu.com

7種類のお風呂があるので、浸かり心地を比べるのも楽しい!やっぱり寒い冬、疲れた体を芯から温めるのは温泉♡他にもたくさんの旅館があるのでチェック!

もっと知りたい!

大好きな彼とは♡

大好きな彼とのデートには、絶景が見渡せるホテルの一室でロマンチックな夜を。一度でいいから泊まってみたい有名ホテルで彼との距離もさらにグッと縮まること間違いなし♡

picture
www.ikyu.com

例えば「パークハイアット東京」で一夜を過ごすのはいかがですか?誰もが知ってる有名ホテルですよね。ラグジュアリーなお部屋だけでなく、レストランやバー、フィットネスクラブやプライベートライブラリーまで揃っている贅沢すぎるホテルなんです。

picture
www.ikyu.com

数少ないパークビュールームでは、東京の景色が部屋から一望できちゃう!あまりの絶景に、リピーターも多いそう!お風呂からこんな綺麗な景色が見れるなんて、考えただけでわくわく。二人で一生の思い出を作りましょう♡

picture
www.ikyu.com

楽しみは夜だけでは終わりません。朝は素敵な朝食ビュッフェを堪能。どれも美味そうで、なにから食べるか迷っちゃう!こんなリッチな朝食だったら朝起きるのも苦じゃない♡

他にもいろいろなホテルがあるので、彼と共に過ごしたいとっておきホテルをチェック!

気になる♡

いつも頑張っている自分には♡

picture

友達や彼との贅沢も楽しいけど、やっぱり自分自身にもたまにはご褒美をあげたい!一人で思いのままにリラックスするなら、女子力上げるスパはいかがですか?疲れを癒すだけでなくお肌のハリや艶をUPさせてさらに魅力的な女性を目指しましょう♡

picture

中でもじっくり贅沢スパを味わえるのが「アロマティックトータルケア ウノジェンネ」で施術される“女神(ミューズ)の休日145分”コース。今なら年末セールで64%オフというお得さ!

picture

引き締めデトックス130分もしくは美肌代謝促進リラックス130分のコースを自分の好みに合わせて選択することができます。さらにリフトアップフェイシャル15分が付くので、これぞ至れり尽くせり♡一年頑張った自分に「お疲れ様でした」という想いを込めて、プレゼントするのはいかがですか?

自分にご褒美♡

今週末をちょっぴりスペシャルに♡

picture

お休みの日の過ごし方は人それぞれです。愛しの彼とデートするのも、友達同士でリラックスするのも、自分一人で心を落ち着かせるのも、どれもいいですよね。そんな休日をいつもよりちょっとだけリッチに変えてみませんか?携帯一つで、今週末の予定が一生心に残るモノになりますよ♡

「一休」を今すぐチェック!