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あと一品&お弁当のスキマに♡野菜多めの「カラフル作り置き」10選

お弁当のスキマ&夕食のもう一品におすすめ!野菜をふんだんに使用した「カラフル作り置き」をご紹介します。野菜不足の方・ダイエット中の方にもぴったり♡ぜひ一品プラスして、華やかなお弁当&食卓に仕上げてくださいね。

レシピ

お弁当のスキマ&夕食のもう一品に♡

ひろσ(´~`*) on Instagram: “☆ 🍴かつカレー 🍴オニオンチップがけベーコンポテサラ 🍴なすの南蛮漬け 🍴コーンのバターソテー 🍴きゅうりと人参ぬか漬け 🍴甘夏 . . 先日、次男が帰ってきた日のリクエストごはんでこんばんは😃 社食でほぼ毎日カレー食べてるはずなのに どんだけカレー食べるん🤣…”
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お弁当のスキマや夕食のあと一品に大活躍の「カラフル作り置き」をご紹介します。野菜をたっぷり使用しているので、栄養満点&ヘルシーといいとこどり♡ぜひお弁当や食卓にプラスして、華やかに仕上げてみましょう。

野菜多めの「カラフル作り置き」

1.野菜たっぷり3種のナムル

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なんと、レンチン&調理時間10分で完成!こちらは、野菜たっぷり3種のナムルです。お弁当のスキマに入れても良し、お肉と組み合わせてビビンバにしても良し♡とにかく便利な絶品メニューです。(保存期間:冷蔵庫で3日)

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2.丸ごとピーマンの豚巻きレモン南蛮漬け

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ピーマン×豚バラ肉の最強食材を組み合わせた、丸ごとピーマンの豚巻きレモン南蛮漬け。レモン風味のさっぱりとした味付けなので、暑い日にもおすすめな一品です。キンキンに冷やしてもGOOD。(保存期間:冷蔵庫で2〜3日)

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3.ベーコンポテサラ

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マヨネーズを一切使用しない、低カロリーなベーコンポテサラ。強火で汁気を飛ばすことで、じゃがいもはよりホクホク食感に。ベーコンの変わりにウインナーで代用しても美味しいです。(保存期間:冷蔵庫で2〜3日)

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4.たっぷりきのことツナのおかかポン酢蒸し

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栄養豊富な3種のきのこで作る、たっぷりきのことツナのおかかポン酢蒸し。ワンボウル×電子レンジで簡単に調理できるので、ずぼらさんでも挑戦しやすいお手軽作り置きです。仕上げに黒胡椒をふりかけることで、味が締まります。(保存期間:冷蔵庫で2〜3日)

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