無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

夏を楽しもう♡大人可愛いショートパンツのコーディネート

夏は涼しげで爽やかなコーデが欠かせません。そんな夏にオススメしたいのが「ショートパンツ」です。足を出すのに抵抗がある人は、着こなし上手な方を参考にしてみませんか?大人可愛いショートパンツのコーディネートを紹介します。

ファッション

夏は爽やかなショートパンツを着こなそう

佐藤 匠 Takumi Sato on Instagram: “* * クーラーの中にばかりいると、38度の炎天下が一瞬気持ち良かった☀️ 一瞬ね。 * * outfit☆↓ #タンクトップ …#essenlautreamont @essen_official  #ショートパンツ …#hbeautyandyouth…”
instagram.com

暑い夏は爽やかで涼しげなショートパンツを着こなしてみませんか?デザイン、重ね着、色使いのコツをを押さえると大人に似合う着こなしが出来ます。大人のショートパンツのコーディネートを紹介します。

大人の着こなし4つのポイント

佐藤 匠 Takumi Sato on Instagram: “* * 撮影で行ったハウススタジオが素敵で私も写真を撮って頂きました☺️ なかなかこのお洒落エリアに来ないので、帰りは自由ヶ丘に降り立って一人ランチしてみました☺️🙏 * * outfit☆↓ #シャツ …#ebure#エブール @ebure_official  #ハーフパンツ…”
instagram.com

足を出すのに抵抗がある方でも、着こなしのポイントを押さえると洗練された大人っぽい雰囲気が作れます。苦手と思っていたアイテムが、好きなアイテムになるかもしれませんよ。着こなしのポイントを紹介します。

1.ワントーンでまとめる

wear.jp

ワントーンでまとめると、大人の洗練感があるスタイリッシュな着こなしができます。素材が違うショートパンツコーデはこなれ感が演出できるのでオススメです。華奢なアクセサリーで女性らしさをプラスしましょう。

2.ハイライズ・ウエストリボンで脚長効果

wear.jp

脚長効果でスタイルアップできるハイライズ・ウエストリボンのショートパンツは、大人可愛い雰囲気を演出できます。トップスをボトムに入れるコーデでさらにすっきりとしたシルエットになります。

3.すそ幅の広いショートパンツで足細効果

wear.jp

裾幅の広いキュロットタイプのショートパンツは、気になる足の太さをカバーして細見せする効果があります。体のシルエットがピタッと見えないのでオススメです。試着してベストのサイズを見つけましょう。

4.ガウンで肌見せを調節してスタイルカバー

wear.jp

ガウンを羽織ると肌を見せる割合が少なくなるので、腰回りや足の太さなどの気になる部分をカバーしてくれます。透け感のある素材や、明るいカラーは涼しげな爽やかコーデになります。

記事に関するお問い合わせ