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帰って10分で「いただきます」♡疲れも吹き飛ぶ「時短スタミナおかず」10選

帰って10分で「いただきます」!暑さ&疲れを吹き飛ばす「時短スタミナおかず」をご紹介します。美味しいご飯で心もお腹もHappyに。

レシピ

帰って10分で「いただきます」♡

ひろσ(´~`*) on Instagram: “☆ 🍴油淋鶏唐揚げ 🍴なすの柚子胡椒煮 🍴わかめと豆腐のお味噌汁 . . 今日はいろいろあって 揚げ物たくさん作った日でした😂 胸焼け、胃もたれついでに ヤケクソでリクの唐揚げを😆 . . なすはおかか煮にして 仕上げに柚子胡椒を💕 こっくり甘辛に ぴりっとさわやかな味が…”
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帰って10分で調理完了♡暑さ&疲れを吹き飛ばす「時短スタミナおかず」をご紹介します。忙しい日でもお手軽に調理することができますよ。ぜひ日々の献立メニューに加えてみてくださいね。

疲れも吹き飛ぶ「スタミナおかず」10選

1.鶏のガーリック塩ペッパー焼き

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ガーリック×ペッパーのダブルのパンチが魅力♡レモン汁を大さじ1加えることで、後味はさっぱり。中火でじっくり焼き上げてくださいね。(調理時間:10分)

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2.鶏肉とキャベツの卵チーズ炒め

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チーズと卵のトロトロ感と、ジューシーなお肉が絡み合う絶妙なハーモニー。濃厚な美味しさの鶏肉とキャベツの卵チーズ炒めです。ヘルシーに仕上げたい場合は、鶏むね肉で代用してもOKです。(調理時間:10分)

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3.もやしとひき肉のスタミナ味噌炒め

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シャキシャキ食感が絶品の、もやしとひき肉のスタミナ味噌炒め。豚ひき肉ともやしのコスパ最強食材で、ボリュームおかずを作ってみましょう。もやしはサッと炒めるのがポイントです。(調理時間:10分)

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4.豚バラとだいこんのスタミナ炒め

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白ごはんがススムこってりとした味付け!火の通りにくい大根は、小さめのスティック状にカットしてくださいね。弱火で蒸し焼きにすれば柔らか食感に。(調理時間:10分)

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