無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いち早く夏気分♡サンダルによく合う“ポップ&キュートなフットネイル”特集

ビューティ

夏の足元はポップ&キュートに♡

サンダルを履くことの増えるこれからの季節は、フットネイルがマスト!フットネイルなら、普段指先では取り入れずらいデザインにも挑戦できちゃいますよね♡

色鮮やかなポップ&キュートなネイルも、足元ならOK!サンダルと合わせれば、夏気分が盛り上がること間違いなしです♡

そこで今回は、大人の夏の足元におすすめのポップ&キュートなフットネイルをピックアップ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

サンダルに合う♡夏のフットネイル見本帖

①フラワーモチーフで大人ガーリーに

花柄ネイルは可愛すぎて敬遠してしまう…そんな大人女性でも、足元なら取り入れやすいですよね。キラキラとしたラメと花柄の組み合わせは、華やかでサンダルにもよく映えます。濃いめのピンクを取り入れて、甘すぎない大人のフラワーネイルに♡

くすみカラーの花柄は、大人らしく品のある印象です。イエロー×くすみグリーンの配色なら、落ち着きを感じさせながらも夏感もしっかりキープ。ゴールドパーツが、サンダルコーデをリッチな印象に格上げしてくれます。

②シースルーで夏感アップ♡

シースルーネイルなら、カラフルに色を取り入れても透明感があり派手見えしません。花柄にも見えるニュアンス感たっぷりなネイルデザインは、大人っぽさも抜群。

nailbook.jp

色鮮やかなカラフルネイルは、夏気分を盛り上げてくれる鉄板デザイン!シースルーなら、カラフル配色でも涼しげで大人な雰囲気です。ゴールドパーツが色鮮やかなネイルに統一感を出し、ワンランク上に仕上げてくれます。

③キュートな配色も足元ならOK!

nailbook.jp

水色×ピンクのガーリー配色は可愛いけれど、指先に取り入れるのはちょっと気恥ずかしい…そんな方は、ぜひフットネイルで挑戦してみて♡ゴールドラメを入れて、さらにリッチな雰囲気のパーツをのせれば、ぐっと大人ムードが高まります。

記事に関するお問い合わせ