無料の会員登録をすると
お気に入りができます

普段使いもOK♡夏に投資したいアウトドアグッズ4選

ファッション

暑い!面倒くさい!なんとかしたい!

夏を快適に過ごすなら「アウトドアグッズ」が◎

待ちに待った夏休み。せっかくのお出かけは、イヤなことを忘れられるような楽しい時間を過ごしたいですよね。ただ、暑くて体がダルくなったり、虫に刺されたりなど、アウトドアに面倒はつきものです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこで今回は、夏に便利なアウトドアグッズに注目!その中から、コスパを大事にしながら、毎日の暮らしにも気軽に使えるグッズをピックアップしました。ぜひお出かけ前にチェックしてみてくださいね。

1.晴雨兼用できるワークマンの「防水シューズ」

スニーカー感覚で履けるのが嬉しい!

スニーカーよりも防水性が高く、レインブーツよりもカジュアルに履けるのが、ワークマンの「防水シューズ」。マットな質感が大人っぽく、高級ブランドの10分の1の値段で買えるとSNSでも話題の商品なんです!

シックなカラーで今っぽ♡

釣りやガーデニング、洗車におすすめとのことですが、公園などの身近なシーンでも活躍してくれそう!しかも、街並みにもマッチするおしゃれなデザインは、ワークマンとは思えない高見えっぷり。

PVC防水シューズ TC

ワークマン

¥ 1,500

PVC素材で、水や汚れをはじいてくれます。23~28㎝と幅広いサイズ展開なので、マイサイズがきっと見つかるはず。

商品詳細
PVC防水シューズ TC
store.workman.co.jp
商品詳細

2.ヘッドフォンみたいな「ハンズフリー扇風機」

手で持たなくてもいいってラク~♡

今年発売されたSPICEの「ハンズフリー扇風機ダブルファン」は、すでに30万台の売り上げを記録している大ヒットアイテム。首に掛けて使うのですが、まるでヘッドフォンのような見た目がおしゃれですよね。

部屋の外でも中でも!超便利!

1回の充電で最長6時間も使用でき、ファンの部分は好きな角度に調節できるので卓上でも使えます。アウトドアやスポーツ観戦はもちろん、真夏の掃除や料理でも、これがあれば去年より涼しく過ごせそうですね。

記事に関するお問い合わせ