無料の会員登録をすると
お気に入りができます

涼しくて日焼け防止にも♡明日から真似したい夏の“マキシ丈スカート”コーデ

ファッション

夏は“マキシスカート”が大活躍!

通気性がよく涼しくはけて、さらにロング丈で日焼け防止にもなるマキシスカートは、夏のオシャレの強い味方。今季もさまざまなカラーや柄、デザインのマキシスカートが登場しており、ワードローブに何枚か揃えているという方も多いと思います。

とはいえ、長い丈でボリューム感もあるマキシスカートは、コーディネートのバランスが少々とりづらいのが難点。いつも同じようなトップスをあわせて、同じような着こなしになっている…という方も多いのでは?

そこで今回は、明日から真似できるマキシスカートのお洒落な夏コーデをたっぷりご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

明日から真似したい♡マキシスカートコーデ10連発

①ワントーンでフェミニンに

ガーリーなティアードスカートとカジュアルなロゴTを、ワントーンでうまく馴染ませたコーディネート。甘さとラフさのバランスが絶妙な、大人らしいフェミニンコーデに仕上がっています。

EMBROIDERY TIERED SKIRT

STYLE BAR

¥ 11,200

ティアードデザインにカットワークをプラス。フェミニンながら、広がりすぎないシルエットで大人にはけるマキシスカートです。

商品詳細
EMBROIDERY TIERED SKIRT
stylebar.jp
商品詳細

②小物使いでスポーティーにふって

wear.jp

ノースリーブ×マキシスカートの定番コーデを、小物使いでスポーティーにシフト。無難にまとまりがちなスタイリングも、キャップやボディバッグのトレンドライクな小物でこなれ感たっぷりに着こなせます。

③シンプルにまとめて品よく

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

鮮やかカラーのマキシスカートに、フレンチスリーブのトップスをON。シンプルにまとめた着こなしは、上品で女性らしさも抜群です。ホワイト×鮮やかブルーの爽やか配色が、シーズンムードを盛り立てます。

コットンボイルボリュームスカート

ur's

¥ 3,990

柔らかなコットンボイル素材を採用した、はき心地の良いスカート。ふんわり軽やかなシルエットで、リラックス感はありながら上品な印象です。

商品詳細
コットンボイルボリュームスカート
ur-s.me
商品詳細

④ロゴT×花柄でオシャレ度MAX

記事に関するお問い合わせ