無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男子の本音!気になる女子に送ってほしいLINE4つ

恋愛・結婚

男子だって、気になる女子からこんなLINEがきたら嬉しい!というものがあります。

面と向かっては言えないけど、本音では「こんなの送ってほしいな……」と思っているものです。

そんなドンピシャなLINEを送れたら、彼もますますあなたを好きになっちゃうかも!

そこで今回は「男子の本音!気になる女子に送ってほしいLINE4つ」をご紹介します。

気になる彼とのLINEの中にうまく取り入れれば、より距離を縮められるかもしれませんよ。

1、「会いたい」を匂わせる

男子が一番送ってほしいと思うメッセージ、それは「会いたい」という気持ちを匂わせるメッセージです。

デートの約束までに少し期間が空いてしまった際に、「会いたいかも」とただ一言男子に送ってみましょう。気になっている女子に「会いたい」と思われるほど嬉しいことはありません。

「会いたい」という直接的な表現ではなくとも、「さみしい」、「一緒に早くxxしたい」といったように、会いたい気持ちが感じ取れるメッセージであれば、男子としては嬉しく思うものです。

2、彼女の楽しそうな写真付き

相手の写真を見ていると、どんどん親近感がわいて、恋心が芽生えやすくなります。自然と愛着がわいてくるのです。

そのため、あなたが笑顔の写真や、とても楽しそうにしている写真は、できるだけ彼に送ってあげた方が良いです。

まるで写真があなたの分身のように、彼にアプローチを続けてくれます。

男子側も気になる女子の普段見れない写真はとてもみたいと本音では思っています。

綺麗な写真というよりも、とても楽しい雰囲気が伝わる写真にすることがポイントです。

3、浴衣、ドレスなど

楽しそうな写真付のメッセージ以外にも、工夫できるポイントがあります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ