無料の会員登録をすると
お気に入りができます

たった15分で調理可能♡“節約×時短×男ウケ”を叶える絶品肉おかず

ALL15分で完成!“節約×時短×男ウケ”をすべて叶える絶品肉レシピをご紹介します。美味しいご飯を一緒に食べて、二人の仲を深めましょう♡

2019年6月
レシピ

15分でメチャ旨おかず完成♡

Mizuki【料理ブロガー・簡単レシピ】 on Instagram: “・ 【おはよう朝日です】でご紹介した 《鶏むね肉専用やみつきチキンレシピ》 ・ ・ おはようございます♩ 今朝の#おはよう朝日です をご覧下さり 誠にありがとうございます♫ 早速ですが、番組で作らせて頂いた 《鶏むね肉専用やみつきチキンレシピ》を…”
instagram.com

たった15分でごちそうが完成!“節約×時短×男ウケ”をすべて叶える絶品肉おかずをご紹介します。美味しさが詰まったお肉料理を、ぜひ振る舞ってみてくださいね。

「絶品肉おかず」10連発!

1.鶏ニラキムチ炒め

oceans-nadia.com

キムチとニラのシャキシャキ食感がポイントの、鶏ニラキムチ炒め。調味料は事前に混ぜ合わせておくことで、ムラなく食材に絡めることができますよ。白ごはんの上に乗せて丼にしても美味しいです。(調理時間:10分)

レシピはこちら

2.ハンバーグwithフレッシュ野菜ソース

oceans-nadia.com

本格派のハンバーグがたったの15分で完成!カラフルな色合いの、ハンバーグwithフレッシュ野菜ソースです。バジル入りの大人の味わいで、男性ウケもバッチリ。たっぷりソースをかけていただきましょう。(調理時間:15分)

レシピはこちら

3.豚肉ナスの甘辛生姜焼き

oceans-nadia.com

こってりとした美味しさの、豚肉ナスの甘辛生姜焼き。なすを大胆に2本入れることで、ボリュームもUP。変色を防ぐため、炒める前にアク抜きをしてくださいね。(調理時間:15分)

レシピはこちら

4.豚肉のソテーオリーブレモンソース

oceans-nadia.com

レモンとオリーブオイルの爽やか風味の、豚肉のソテーオリーブレモンソース。コスパの良いお肉も、こちらのレシピを参考にすることで豪華に仕上がります。焦げやすいため、注意しながら炒めましょう。(調理時間:15分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ