無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エッチな星占い!7月のセックス運ランキング

7月は、花火や夏祭り、そして薄着…… と男子と接近するチャンスが目白押し。

自分では意識していなくても、実は異性から熱く見られていたりして。そんなときは、恥ずかしがりつつもチャンス!

そこで今回は、12星座ごとに少しセクシュアルな「7月のセックス運ランキング」をご紹介いたします。

picture

2位から11位、そして12位と1位の順に発表です。

2位 ふたご座(5/22~6/21)

今月のあなたは、かなり魅惑的。喘ぎ声や感じている時の声の使い分けを、上手に切り替えることができそう。

あなた自身も感じやすくなっているため、セックスすることによって、彼は自信がつき、あなたをさらに求めるでしょう。

ラッキー体位(48手)は、しめ小股。名前の通り、小股をしめる形で太ももで挟み込む体位です。

3位 おとめ座(8/23~9/23)

今月のあなたは「ねぇ、したいの……」とシンプルに迫るのが一番。ストレートなあなたの言葉で相手もメロメロに。

相手の太ももにさりげなく手を置くのも効果的でしょう。上目つかいで相手に訴えかけるのもOK。

ラッキー体位(48手)は、抱き地蔵。対面座位の一種であり、ソファや椅子、ベッドに腰かけその上に女性が対面で座り挿入する体位です。

4位 うお座(2/19~3/20)

今月のあなたは、ONとOFFの切り替えがかなり上手。普段は大人しそうなあなたですが、ベッドでは思い切り楽しく、淫らになってみるのも大切です。

日頃のあなたからは想像できない姿を見ることで、彼は特別感を感じるでしょう。

ラッキー体位(48手)は、時雨茶臼(しぐれちゃうす)。横たわった男性の上に女性が向かい合ってまたがり、上体を起こし、女性が好きに腰を使いそれに合わせて男性が突き上げる体位。

5位 さそり座(10/24~11/22)

今月のあなたは、恥じらいをみせる表情を効果的に使えそうな予感。少し胸元を開けた服装で性欲を抑えているように迫れば、彼からベッドに押し倒してきそう。

また、セックスアピールのために、唇に明るめのグロスをつけておくと良いでしょう。

ラッキー体位(48手)は、うしろやぐら。女性が壁に手をついて立ち、お尻を突き出す様にします。男性は女性の腰を持って挿入する体位です。

6位 おひつじ座(3/21~4/20)

今月のあなたは、天真爛漫な魅力を武器にすることが一番かも。セックスへの恥じらいを捨てて、性を解放してみて下さい。

包み隠さない方が、あなたの場合愛されるはず。気持ち良いことを素直に追求する姿勢を持つようにしてみて。

ラッキー体位(48手)は、碁盤攻め(ごばんぜめ)。碁盤(のようなもの)に手をつきお尻を突き出した女性の後ろから男性が挿入する体位です。

7位 てんびん座(9/24~10/23)

今月のあなたは、言葉を大切にしてみましょう。「今日はエッチな気分なんだ」の一言で、相手はコロッと落ちそう。

表情からは読み取れないあなたの意外性に彼はドキドキするはず。

ラッキー体位(48手)は、深山本手(みやまほんて)。ひざ立ちになった男が、仰向けになった女性の脚をつかんで開かせ、それを高く持ち上げたまま挿入する体位。

8位 いて座(11/23~12/21)

今月のあなたは、自分を安売りしないことを意識して。気分が高まっても、自分からは誘わずに“お預け”を。

彼にセックスしたい! と思わせるよう仕向けるのが理想です。露出度高めの服装で、見た目に分かる魅力を発散させるだけで十分でしょう。

ラッキー体位(48手)は、乱れ牡丹。座った男性の上に女性が後ろ向きに腰を下ろし、男性は背後から女性のももをすくい上げて挿入し股を大きく開かせる体位です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ