無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“体操着に見える”を脱出!無地Tを今よりおしゃれに着るには?

ファッション

“無地T”をもっとオシャレに着るには?

これからの季節、ますます活躍が増える“無地T”。特に白Tは合わせやすくて重宝するアイテムですが、ただ着ただけではラフになりすぎたり、マンネリしたり…。オシャレに着こなすのは、なかなか難しいアイテムでもありますよね。

そこで今回は、夏の無地Tコーデをもっとオシャレに見せる着こなしテクをご紹介。すぐに真似しやすいコーデばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

①バッグでアクセントをON

ロゴデザインのサコッシュでこなれ感アップ

無地Tを手軽にワンランク上に見せるなら、合わせるバッグにこだわって。今季トレンドのボディバッグやサコッシュなら、上半身にアクセントがくるため簡単にコーデを格上げできます。

ショルダー部分にロゴが入ったサコッシュなら、ロゴ文字がさりげなく無地Tに映えるからオシャレ度も急上昇!ショルダーストラップが凝ったデザインのバッグは、無地Tにこそ合わせたいアイテムです。

Lightweight Logo Tape Shoulder Bag

THE NORTH FACE PURPLE LABEL

¥ 6,696

ファスナー付きの仕切りポケット付きで、機能的にも使いやすいショルダーバッグ。THE NORTH FACEのロゴがデザインされたジャガードテープが、着こなしのポイントになります。

商品詳細
Lightweight Logo Tape Shoulder Bag
www.nanamica.com
商品詳細

チェーンショルダーがアクセ代わりに

カジュアルよりキレイめに寄せたい…そんな方には、チェーンショルダーのバッグを合わせる着こなしがおすすめ。シンプルな無地Tにチェーンショルダーがアクセのような輝きをプラスし、着こなしをリッチに仕上げてくれます。

②小物でワンランク上に

華奢なネックレスで女らしさをひとさじ

無地Tを格上げするなら、ネックレスを合わせるのも◎。ゆるいオーバーTに華奢なネックレスのバランスが絶妙で、オシャレ見えを叶えます。ラフなTシャツも、女らしいネックレスで途端に締まった印象に♡

スカーフを巻いて柄をプラス

今季も人気健在のスカーフは、無地Tにこそ映えるアイテムです。首元に巻くだけで、手軽にコーデに柄をプラスすることができます。レオパード柄のスカーフが、無地T×デニムの定番スタイルを大人っぽく格上げ!

記事に関するお問い合わせ