無料の会員登録をすると
お気に入りができます

明日のお弁当に大活躍♡朝寝坊もOKの「10分以下のお手軽おかず」

朝寝坊したって大丈夫♡時短で調理可能な「10分以下のお手軽おかず」をご紹介します。ALL10分以下で作ることができる絶品おかずをチェックしてみてくださいね♡

レシピ

朝寝坊したって大丈夫♡

Hiroko on Instagram: “🌱2017.8.19(土) ✽.。.:*・゚ #高校生男子弁当 🍱 ・ お弁当始めました〜🎶 ・ 今日と明日は模試で学校です そして来週から課外授業も始まります ・ ・ お盆明けからお弁当スタートの予定が💦 息子くん お兄が帰ってるせいか... テスト前だというのに!…”
instagram.com

毎日のお弁当作りを助ける「10分以下のお手軽おかず」をご紹介します。ALL10分以下で調理可能なので、朝が苦手な方もお手軽に調理することができますよ。ぜひ明日のお弁当に取り入れてみてくださいね。

「10分以下のお手軽おかず」10連発!

1.ズッキーニのウィンナー巻き

oceans-nadia.com

調味料は焼肉のタレOnly♡ジューシーな美味しさの、ズッキーニのウィンナー巻きです。ズッキーニはスライサーを使用することで、簡単に薄くカットすることができますよ。(調理時間:5分)

レシピはこちら

2.バーベキューチキン

oceans-nadia.com

お弁当のメイン料理として大活躍の、バーベキューチキン。ケチャップベースの甘辛い味付けなので、後味はさっぱり!仕上げに粒マスタードを加えることで、美味しさもUPします。彼も大喜びの絶品おかずです。(調理時間:10分)

レシピはこちら

3.チキンとポテトのしそガーリックソテー

oceans-nadia.com

ボリューム満点の、チキンとポテトのしそガーリックソテー。抗菌・防腐作用のある青じそ入りなので、梅雨&暑い日も安心です。火の通りにくいじゃがいもは、事前にレンチンしておくことでホクホク食感に。(調理時間:10分)

レシピはこちら

4.豚肉おかずの素

oceans-nadia.com

ご飯の上に乗せても美味しい、豚肉おかずの素。冷蔵保存で2〜3日、冷凍保存で2〜3週間保存も可能なので、作り置きおかずとしても便利ですよ♡コスパもよく、白ごはんがもりもりススム一品です。(調理時間:10分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ