無料の会員登録をすると
お気に入りができます

何もできない女脱却!今から始める“新趣味”でいざレベルアップ♡

PR
ライフスタイル

気持ち新たに!2016年は何か始めたい

年初め。今年の目標はもう決めましたか?「何か新しいことを始めたい」そんなことを思っている人もきっと多いはず。でも、言うだけでは何も始まりません。

picture

また年度が変わる頃には、新しい出会いや環境になる人もいるのではないでしょうか?それまでにレベルアップして、大人の魅力たっぷりの女性になってみませんか?

経験者でないと少し敬遠してしまいがちな【楽器】や、印象のアップする【話し方】、カラオケ嫌いが克服できる【ボイトレ】などが無料お試しできるスクールをご紹介します!無料なら試して損はありません♡

新しい趣味を探す!

くつろぎ空間でチャレンジ開始!

恥ずかしいから…の気持ち

いい年して新しい趣味だなんて恥ずかしい…まわりの人に笑われるのではないかと心配。そんな不安も「Beeミュージックスクール」なら大丈夫!

picture

ゆったりくつろげるリラックス空間で、自由にのびのびレッスンができるこの教室は、大人の女性からも「通いやすい!」と大人気♡仕事帰りにさくっと寄れる好立地なのも、続けられる理由なんだとか。

4月に向けて!【話し方レッスン】

第一印象を決めるのは、顔はもちろんですが、実は話し方が大部分を占めているってご存知でしたか?新しい出会いの多い4月に向けて、大人の女性の美しい話し方を身につけませんか?

picture

これまでなんとなく上司や男性、さらに職場の同期から「受けが悪いな」と感じたことがある人は、話し方に問題があるのかもしれません。美しい日本語や佇まいを知って、「いいな」という女性になりましょう。

新宿校の無料レッスンを見てみる

カラオケ嫌い脱却!【ボイトレ】

飲み会の2次会にカラオケ。定番のコースですが、どうしてもカラオケが好きになれない人にとっては苦行でしかありません。「歌ってよ〜!」といわれマイクを握るも雰囲気を壊してしまったり、人に気を遣わせてしまったり…。

picture

カラオケ嫌いさんには「ボイトレレッスン」のコースがお勧めです!基本的な声の出し方はもちろん、声を安定させるコツを、自分の好きな曲で練習することができちゃいます♡これは必見かも!

カラオケ嫌いは卒業しよう!モテ歌声を手に入れる方法♡

何かと行く機会の多いカラオケ、実は歌うのが苦手という人も多いのではないでしょうか?歌声に自信がない人でも上達できる歌唱力アップの方法をご紹介します!
153
池袋本校をチェック!

レッツトライ!【ギター】

ギター弾ける人ってかっこいいですよね!「ギターなんてやったことないから無理」という方でも大丈夫!遊び感覚で覚えて、一曲弾けるようになっちゃいましょう♡

picture

新しい趣味としてもギターはとってもお勧め!Beeミュージックスクールでできた友達とセッションなんていうのもいいですね♡

渋谷校でトライ!

【ピアノ】思い出をもう一度

小さいころにピアノを習っていたけど、もう忘れてしまった。という方意外と多いのではないでしょうか?昔弾いていた懐かしい曲をもう一度弾けるようになりましょう!

picture

完全防音の部屋だから、間違えて恥ずかしいということもありません。リラックスしてトライしましょう♡

新しい趣味探しなら!今から始める◯◯で目指すは至極のいい女♡

大人になったからってピアノを弾くことを諦めていませんか?ミュージックスクール「Beeミュージックスクール」ならオーダーメイドのピアノレッスンをしてくれるので「楽しみながら上達を目指す」レッスンが受けれます♡
65
赤羽校のメニューをチェック!

新しい趣味づくりならここ!

Beeミュージックスクールは、自由参加のイベントも多数だから参加しやすいところも◎リラックス空間で、新しい大人の趣味を始めてみましょう!

picture
www.c-pon.com

お試しレッスンなら全て無料♡まずは自分に合うものを試してみてはいかがでしょうか?

趣味探し開始!