無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一人暮らしさん必見♪ワンルームをおしゃれにコーディネートしよう!

インテリア

nozomi

一人暮らしのお部屋でもおしゃれにコーディネートすることができますよ。

今回は思わず真似したくなるような素敵なインテリアを紹介いたします。現在一人暮らし中の方、これから一人暮らしを始める方はぜひ参考にしてくださいね。

ワンルームでもおしゃれなお部屋にできる♪

北欧テイストのお部屋

全体的に明るめカラーで統一されたお部屋は、ナチュラルな空間で柔らかい印象になっていますね。

ソファの足やテレビボード、オープンラックなど家具の色合いを揃えることで、全体のトーンが揃い統一感がでています。

ナチュラルテイストのお部屋

まい on Instagram: “☡✎ . 最近忙しくてなかなか掃除もできず。 . かといって頑張りすぎるのも 性格的に向いてないので 自分が気持ちよく過ごせれば ぼちぼちでもいいかなとも思ったり。 . ゆるりゆるりと暮らす今日この頃です☺️ . #ひとりぐらし #整理整頓 #掃除 #1DK #生活…”
instagram.com

無駄な家具を置かずすっきりしたお部屋ですね。

背の低い家具を取り入れることで、部屋の中を広く見せることができます。

全体的に明るく柔らかい色合いで統一しており、ナチュラルテイストのお部屋になっていますね。

ホワイトインテリアのお部屋

テレビボードやテーブル、収納家具をホワイトカラーで統一してあり、すっきりシンプルにまとまったホワイトインテリアです。

ホワイト系の家具はどんなインテリアにも合わせやすく万能なのでおすすめ。

テレビボードの横をうまく活かすことでおしゃれに見せることができますよ。

グリーンを取り入れたお部屋

お部屋に観葉植物などのグリーンを取り入れることで、部屋の中に活気が生まれますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ