無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スター・ウォーズ女子必見♡ANAのビジネスクラスがすごい!

昨年10月頃から、「R2-D2™ ANA JET」が話題になっているのをご存知ですか?「一度は乗ってみたい!」と思っていたスター・ウォーズ女子に朗報!なんと「R2-D2™ ANA JET」の搭乗モニターが募集開始したのです♡

PR
2016年2月
旅行・おでかけ

ファンにはたまらない♡

「R2-D2™ ANA JET」が話題!

昨年10月頃から、「R2-D2™ ANA JET」が話題になっているのをご存知ですか?「一度は乗ってみたい!」と思っていたスター・ウォーズ女子に朗報があるんです!

なんとこのたびR2-D2™ ANA JETの搭乗モニターが募集開始。しかもなんと、“ビジネスクラス”を体験できるのです!スター・ウォーズ女子も、ビジネスクラスに乗ってみたい方もぜひ応募してみてはいかがでしょうか?

どうやって応募するの?

全世界41都市のSTARを集めて応募!

応募条件は、ANAのスペシャルサイト「ANA PLANET」内のゲームコンテンツで、公開中の映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の壁紙をゲットすること。

ANAの国際線が就航している全世界41都市にちりばめられたSTARを集め、ルーレットを回すと、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』に登場するキャラクター紹介カードを集めることができます。

このキャラクター紹介カードが16枚集まると、オリジナルスクリーンセーバーとともに、搭乗モニターの応募フォームが出現!ファンにとっては、スクリーンセーバーも、搭乗のチャンスも手に入る嬉しい機会となっています♡

さっそくチャレンジする!

ビジネスクラスも満喫したい!

ANAが誇る「この星で最高のおもてなし」

今回のキャンペーンで乗ることができる、「この星で最高のおもてなし」と銘打たれたANAのビジネスクラス。具体的に、どんな魅力があるのでしょうか?5つの素敵なポイントをご紹介します♡

①ゆったりくつろげるラウンジ

ビジネスクラスのラウンジは、洗練された広々とした空間で、搭乗までの時間をゆったりとくつろぐことができます。ゆったりとした空間で楽しむバラエティー豊かな食事も、人気の理由のひとつなんです♡

さらに今なら、ラウンジ入口でスター・ウォーズのキャラクターたちが迎えてくれるんだとか!これを見るためだけにでも、ビジネスクラスを利用してみたいというファンもいるほど。

②最高のベッドシート♡

ビジネスクラスは、なんといってもフルフラットになるベッドシートが魅力的!長時間のフライトでも、ゆっくり心地よく眠れるんです♡

※写真はイメージです。

タッチパネル式の18インチ大型液晶ワイドスクリーンも、映画やテレビを楽しむには最高の環境です♡こんな素敵な空の旅、一度は経験してみたいですね。

③一流シェフによる食事!

これが機内食!?と驚いてしまうビジネスクラスの食事は、世界中の食の匠たちと、高度1万メートルの特別な一皿を知るANAシェフチームとの共演により、空の上だからこその最高のメニューを実現しています。

※写真はイメージです。メニューの内容は、季節、路線、機材などにより異なります。

メインディッシュだけではなく、お酒やコーヒー、デザートなどの嗜好品にもこだわり抜いているとか♡メニューは路線ごとに変わるので、搭乗前にチェックするのがオススメです!

④CAのおもてなしも素敵♡

ビジネスクラスは、人のおもてなしも高クオリティ。トップクラスのCAは、決められたサービスだけでなく、その人その人に合ったベストなサービスを提供してくれます♡

R2-D2™ ANA JETでは、CAさんのエプロンがスター・ウォーズ仕様なのも、ファンとしてはワクワクするポイントですね♡(搭乗日・機材・路線によってはサービス内容が異なる場合があります。)

⑤機内の演出までぬかりない!

そして最後に、スター・ウォーズ女子にぜひ体験していただきたいのが、機内の照明。なんと機内までスター・ウォーズの世界をイメージした演出が施されているんです!

暗くなった機内をブルーやレッドなどのLEDが照らし、とても幻想的な空間に。外装ばかりが注目されがちですが、内装もとってもこだわっているんです♡

R2-D2™ ANA JETで最高の旅を

いかがでしたか?こんなにたくさんの魅力がつまったR2-D2™ ANA JET は、2月には北京・パリ・ジャカルタ・ミュンヘン・シドニーの5都市へ運航予定です。

旅行好きのスター・ウォーズ女子はこの機会に、ビジネスクラスの最高のおもてなしとスター・ウォーズの世界を楽しんでみてはいかがでしょうか♡

R2-D2™ ANA JETに乗りたい!

© & TM Lucasfilm Ltd.
※今回の搭乗モニターは対象路線の指定変更はできません。
※機材については予告なく変更になる場合があります。ご了承下さい。

記事に関するお問い合わせ