無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買って損ナシ神レベル!「100均便利グッズ」10選 

100yen

100均便利グッズを大特集!

この優秀さは神レベル♡

100均には日常生活のどんな瞬間にでも役立つアイテムがたくさん売られています。「こういうのが欲しかった」「ここに困ってた」というユーザーの思いに応えるアイテムばかり。

そこで今回は「神レベル!」と言いたくなるほど優秀な、100均便利グッズを特集します。

コンパクトな収納を叶える100均グッズ

①コードがごちゃつかない「コードクリップ」&「ケーブルクリップ」

コンセントやデスク周りがコードやケーブルでごちゃついていませんか?そこで使えるのがコードやケーブルのためのクリップです。セリアの「コードクリップ」は壁にぺたっと貼り付けて、コードをスッキリとさせてくれます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

キャンドゥの「ケーブルクリップ」は、複数のケーブルをまっすぐ並べられるアイテム。絡まりやすいケーブルもまっすぐにまとめれば、見た目もスッキリとします。

②「ダイソー / パンチングボード」で壁にぴたっと収納

家の中に収納スペースがない…とお悩みの方は壁を活用しましょう。ダイソーの「パンチングボード」を壁に貼り付ければ、フックや棚を固定して、いろんな物を省スペースで収納できます。ボードだけでなくフックや棚もダイソーで一式を買えますよ。

③扉裏のデッドスペースを活用!「キャンドゥ / ワイヤーラック」

同じく収納スペースがない方は、見落としがちなデットスペースの扉裏も活用!ワイヤーラックを設置することで、ワイヤーバスケットの収納ボックスを作ったり、フックで物を引っかけたり、スリムな収納ができます。玄関の靴箱の裏にも、掃除道具や小物をこっそりしまって。

生活感を見せないおしゃれインテリア

④特別感のある壁・床に「タイルシート」&「スクエアシート」

記事に関するお問い合わせ