無料の会員登録をすると
お気に入りができます

効果はなんと9つも!いま話題の「溶岩ヨガ」って知ってる?

PR
ライフスタイル

汗がドバドバ!今注目度NO.1の溶岩ヨガ

picture

汗が止まらない!美容に効果絶大!と話題のヨガを知っていますか?これまでの「ホットヨガ」とは少し違う「溶岩ヨガ」が、今じわじわと人気になっているんです。

picture
www.c-pon.com

そんな話題のヨガを体験できるのがここ、「Yogy Style 新宿御苑店」です。このお店にはとってもお得な体験メニューもあるので要チェック!それでは、新しい美容の味方「溶岩ヨガ」についてご紹介します♡夏に向けて綺麗になる準備を始めましょう。

溶岩ヨガってなに?

picture

溶岩浴の施設で行うヨガのことです。「溶岩」とはマグマのことで、溶岩浴は天然の石から放出される遠赤外線を通して身体を温めてくれます!溶岩には、火山でしかとれないミネラルが豊富に含まれているんです♡息苦しさを感じにくいことも、溶岩ヨガの特徴です。

溶岩ヨガの効果

picture
www.c-pon.com

脂肪燃焼やむくみ軽減、運動不足の解決、血行の促進など、女性には嬉しい効果が盛りだくさんです!また、たくさんの良質な汗をかくことで体内に溜まった毒素を排出するので、美白・美肌効果も期待できます♡溶岩浴で温められた体内温度は、72時間続くと言われています。

ホットヨガと溶岩ヨガのちがい

picture

通常のホットヨガは、空調や加湿器で部屋の温度と湿度を上げています。しかし溶岩ヨガでは、天然石から発生する遠赤外線が部屋を暖めるので、身体の内部から温まり、基礎体温や基礎代謝がアップします!つまり、溶岩ヨガの方が、ダイエットに適した痩せやすい身体を作ってくれるというわけです♡

溶岩ヨガを体験したい!

クラスが選べる!溶岩ヨガ・ホットヨガ<2回>無料体験レッスン(1回60分)

picture
www.c-pon.com

なにそれ!試してみたい!と思ったそこのあなた。とっておきのクーポンがこちらです!なんとこのクーポンでは、溶岩ヨガを無料で2回も体験できちゃうんです。このようなヨガ教室は少ないので、とってもお得ですよね♡全8種類のコースから好きなものを選ぶことができるので、自分に合ったコースが見つかるはず!

体験レッスンに急げ♡

内側からキレイに

今のうちから溶岩ヨガで基礎代謝を上げておくと、暖かくなってからダイエットを始めるよりも効果が出やすくなります!効率的に痩せるには、内側からのアプローチが欠かせません。

picture
www.c-pon.com

溶岩ヨガは、長く続けるほど効果が期待できるもの。Yogy Style 新宿御苑店は、通常通っても1回あたり1,500円程度と料金もリーズナブルです。お金の負担が少なく通い続けることができるのも、このヨガ教室の特徴です!

新宿御苑店はこちら♡

始めどきはいま

picture

夏前に焦ってダイエットを始めるのは、もうおしまい!溶岩ヨガで、薄着の季節に自信が持てるカラダづくりを♡