無料の会員登録をすると
お気に入りができます

猛暑日でも崩さない!超優秀「クッションファンデ」徹底比較4選

メイク

今、クッションファンデが熱い♡

最近大注目なのが、クッションファンデーション。その中でも今年は機能が充実したアイテムが増えてきています。そこで今回は、最近発売されたばかりのNARSの「ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション」を中心に、カバー力&キープ力がしっかりしているクッションファンデの名品を比較しながら紹介します。

おすすめクッションファンデ4選

1. NARS/ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション

7月5日に発売されたばかりの「ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション」は、「今までのファンデーションのいいとこ取りをしたようなファンデーション」と発売直後から大きな注目を集めています。その中でも、やはり真夏だからこそ欲しいのがキープ力!このファンデーションは、塗った時のツヤ感とカバー力がしっかり持続するのが1番の特徴なんです。

また、しっかりと保湿してくれるので、夏特有の冷房からくる乾燥なども防いでくれるのも嬉しいポイント。また、SPF50・PA+++で紫外線をカットしてくれるので、夏のバカンスにもぴったりです。

ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション レフィル

NARS

¥ 5,000

ツヤやかでナチュラルに輝きを放つクッションファンデーション。また、乾燥や紫外線からもしっかり肌を守る効果もあるのが特徴。長時間持続するのも魅力的です。スポンジ、ケース別売り。

商品詳細
ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション レフィル
www.narscosmetics.jp
商品詳細

2. CLIO/キルカバー アンプル クッション

CLIOで大人気なのが、キルカバーシリーズです。キープ力やカバー力に優れているのが特徴ですが、その中でも、このアンプルクッションは美容成分がたっぷり含まれているのがポイント。しっかりと保湿してくれるので、特に乾燥肌の人や敏感肌の人におすすめです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

また、他のどんなクッションファンデよりもアンプルクッションはツヤ感があります。そのため、キープ力&カバー力に加えてツヤ感が欲しいという人にもおすすめ。日本で人気な色味は「リネン」と「ジンジャー」です(上の画像はリネン)。韓国コスメは全体的に明るめの色味のものが多いので、しっかりと自分の肌色に合わせた色を選ぶようにしましょう。

キルカバー アンプル クッション

CLIO

¥ 2,990

CLIOのキルカバーシリーズは圧倒的なカバー力が特徴です。その中でも、アンプルクッションは、しっかりとカバーをしつつキープ力も優れていますが、何よりも美容成分がたっぷりと含まれているのが特徴です。

商品詳細
キルカバー アンプル クッション
item.rakuten.co.jp
商品詳細

3. MISSHA JAPAN/ミシャ M クッション ファンデーション(マット)

MISSHAのクッションファンデは、日本でクッションファンデが流行するきっかけとなった名品です。MISSHAのクッションファンデのポイントは何よりもそのプチプライス。1080円という値段にも関わらず、高いキープ力とカバー力を備えているのも特徴です。

記事に関するお問い合わせ