無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オーラ美人がやってる+1♡私生活に潤いを与えるのはこの習慣!

上品な女性って男性・女性どちらから見ても凄く魅力的♡そんな品のある女性が日常生活で取りいれていることをご紹介します。

PR
2016年3月
カルチャー

あのオーラがほしい!

上品美人さんに共通してあるのがオーラ。後ろ姿を見ただけでも「あ、この人綺麗だな」ってわかってしまうんです。そんな360度どこから見ても美しい女性って憧れますよね?

上品下品を左右するのは、そう、「心の余裕」です。心の余裕のある人は気遣いができ、言葉遣いや所作が綺麗など女性として美しいんです。

お仕事していたり・家庭をもっていたりすると忙しくてついつい心に余裕がなくなりがち。夜に空いた時間ができてもテレビをぼーっと見ているなんて人多いんではないですか?

実はそこが運命の分かれ道!上品美人さんはその時間をあることに使っているんです♡

あることって一体なに?

そのあることとは…

なんと「アート」なんです。ちょっとお堅いイメージをお持ちの方が多いと思いますが絵画教室には魅力がいっぱい!

www.c-pon.com

センスが磨かれる

アートを習うことによりまず日常生活での視点が変わってきます。今まで気づかなかった綺麗なものを見つけたり、色彩感覚なども向上されあなたのファッションが一段とおしゃれに♡

自身と向き合える

絵画は自分のペースでリラックスしてかけるので自身と向き合う時間としても使えます。

心の癒しに

人間は綺麗なものに触れると必然的に心が癒されるもの。新しい癒しを求めていませんか?

アートの魅力をもっと知る♡

特に、新しい趣味を探している人・絵を描くのは好きだけど実力を発揮する場所がない人・日常にアートをプラスしたい人にオススメしたい今話題のアートスクールがあるんです♡

上野の森アートスクール

こちらのアートスクールですが、あの有名な「上野の森美術館」が運営しているんです。上野の森美術館に併設されており、JR上野駅から徒歩3分ほどの好立地にあるのでアクセスの良さも抜群。

www.c-pon.com

人気の理由は技術の向上だけにフォーカスするのではなく、それぞれの個性を大切にした授業を行ってくれるから♡

www.c-pon.com

講座の種類は油彩・アクリル・水彩・日本画などが中心となっており、バラエティに富んだカリキュラムが用意されているので自分にあったものをみつけられます。

初心者の方から熟練者の方まで、それぞれのレベルに合わせて講師が教えてくれるから、未経験者も心配ご無用!忙しい人の為に1〜2日の単発講座もあるので気軽に足を運べます。

上野の森アートスクールを覗いてみる♡

まずはお試し講座に挑戦!

最初からコースに登録するのは不安なんて人!気軽にお試しできる単発講座があるので一度足を運んでみてはいかかでしょうか?

詳しい日時はこちら。

初心者向けクラス月曜10時~13時(隔週)・夜間火・水18時30分~21時(毎週)・夜間土曜17時30分~20時30分(月1)
www.c-pon.com

友達同士や彼氏との参加ももちろんオッケーなので、1人で行くのに抵抗感がある人は誰かを連れて一緒に楽しんでみて♡

さらに、上野の森アートスクールでは、年に一回美術館でアトリエ展も開催しています。自分の作品が展示されるなんてめったにないチャンス!これは行ってみる価値がありそう♡

お試し講座に申し込む♡

その心の余裕があなたを上品美人に♡

いかがでしたか。ゆったりと芸術にむきあうことって思ってる以上に感性が磨かれているんです。「趣味が絵画」なんてオシャレなこと言えるようになった時、あなたは自他共に認める上品美人になっているはず♡

記事に関するお問い合わせ