無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今すぐ着られて秋まで着回す♡「ラテカラー」コーデの楽しみ方

ブラウンやベージュなど、まろやかなカラーリングが特徴のラテカラーコーデ。茶系のラテカラーコーデは、秋まで使える配色コーデです。この夏人気のラテカラーコーデの楽しみ方を、素敵なコーディネートとともにご紹介します。

ファッション

今年人気!「ラテカラーコーデ」

wear.jp

ベージュやブラウン、ホワイトを使ったラテカラーコーデ。まろやかで上品な印象のラテカラーコーデは、大人の女性を中心に人気を集めています。

秋まで鉄板のトレンドコーデ♡

wear.jp

ラテカラーコーデは、シーズンレスで使えるコーデとして人気です。特に、ブラウンを多く取り入れたカラーコーデは、秋も人気間違いなしのカラーコーデなんです!

重ねて楽しむのがコツ♡

wear.jp

ラテカラーコーデのコツは、ずばりレイヤード。重ねるほどに、色味に深みが出てよりおしゃれに楽しめるんです♡今回は、レイヤードテクニックを取り入れた素敵なコーデと使えるアイテムをご紹介します。

お手本にしたい!ラテカラーコーデ集

ブラウンキャミソールで立体的に

wear.jp

ブラウンタンクトップは、合わせるだけで今年らしいコーデを目指せる優れもの。軽やかな印象のベージュを主体としたコーディネートは、ブラウンカラーのタンクトップを合わせるだけ立体的でトレンド感のあるスタイルに仕上がります。

まろやかさを足すベージュシャツ

wear.jp

全体を上品に魅せたいなら、ベージュカラーのシャツやジャケットを取り入れて。ヘルシーになりがちなブラウンアイテムの着こなしも、優し気なラテコーデへと導いてくれますよ。

ブラウンパンツでヘルシーに

wear.jp

ヘルシーでスタイリッシュなコーディネートを目指すなら、ブラウン系のパンツを合わせて。ふんわりとしたベージュ系のラテコーデは、ハイライズパンツを合わせることでメリハリのついたスタイリングに仕上がります。

記事に関するお問い合わせ