無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オーナーは23歳の女性社長!表参道ヘアメイクで輝く私に♡

PR
ヘアスタイル

ヘアメイクサロンがキテるって噂♡

picture

南青山の骨董通りに「Felice(フェリーチェ)」というサロンが新しくオープンしました!なんとこのサロン、“ヘアセット専用”のサロンなんです。オープンから間もないのに、早くもいいっていう噂がたくさん♡

picture

いつもよりちょっとだけ綺麗に…。特別な日には、誰だってこう思いますよね。そんな願いを叶えてくれる、人気のFeliceの情報を紹介します!

ここが早くも人気の秘密♡

経験豊富な実力派アーティストは、なんと23歳!

picture
www.c-pon.com

Feliceに在籍しているのは23歳という若さで映画やCMの撮影など、業界で多くの経験を積んだオーナーを筆頭に、ブライダルやヘアメイクサロンで働いてきた確かな腕を持つヘアメイクアーティストの方々!様々な場所で活躍している技術はお墨付きです♡結婚式やパーティーなど、サロンでのヘアセットはここぞという時に頼るもの。そんな大事な場面でもFeliceなら安心!

常に旬の情報をキャッチしているオーナーこだわりサロンだからこそ叶えられる、トレンド感たっぷりのヘアスタイル。流行に敏感な女性も安心して任せることができます。

数少ないヘアメイク専門店が南青山に!

picture

表参道エリアはヘアサロンが多く存在していますが、ヘアメイクの専門店はレアなんです!Feliceの近くには、結婚式場やパーティー会場がたくさん。また朝の7時から営業を開始しているので、早い時間のご予約もOK!一日中崩れ知らずの美しいヘアアレンジで過ごしましょう♡

専門店ならではの納得な仕上がり

picture
www.c-pon.com

ヘアメイク専門サロンだから、スタイルの種類もとっても豊富。カジュアルなものから華やかなものまで、お客さんの希望や場面に合ったヘアスタイルを提案してくれます。

メイクアップもお手のもの

picture

Feliceではヘアセットだけでなく、メイクレッスンのメニューやイオンスチーマー、美顔器、パックもセットになったパーフェクトメイクのメニューもあるんです♡メイクに関するちょっとした悩みや、自分の顔にあったメイク方法など、ひとりひとりの疑問に答えながら丁寧にメイクをしてくれます。

Feliceで扱う化粧品は百貨店に並ぶハイブランドコスメや、新作のコスメばかり。普段なかなか手に入らないコスメや旬のメイクを試すことができちゃうのです♡

SNSもチェック♡

picture

アメブロやInstagramで、ヘアスタイルや美容小ネタなどの情報を毎日発信しています!サロンの雰囲気もわかるので、気になる方は要チェック。お役立ち情報満載ですよ♡

アメブロ
Instagram

3月末までの限定クーポン配信中!

【3月末までのオープニングキャンペーン】洋装用ヘアセット ※30分3.500→3,000円

(フルアップ/ラメスプレー無料)

picture
www.c-pon.com

オープニングキャンペーンとして、3月末までの期間中はフルアップのヘアセットを通常3,500円のところ3,000円ですることができます!どんな場面にも合わせやすいスタイルがお手頃な値段でできるのは魅力的♡

picture

おしゃれな髪型になると気分も上がりますよね。でも、自分ではなかなか上手く仕上がらないことも。この機会に、今流行りのアレンジを取り入れたフルアップスタイルをしてみてはいかがですか?

クーポンはここからゲット♡

いつもよりとびきり綺麗なワタシを

picture

特別な日は、髪型だって特別に。素敵なヘアメイクは女性の美しさを引き出します!いつもとちょっと違うあなたに彼もドキッとするかも。試すなら今♡Feliceで髪に魔法をかけましょう。

Feliceでヘアセットしてみたい♡