無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUで買うならコレ♡トレンドゆるっとコーデでも着太りしないボトムス8選

ファッション

ゆるっとでも着太りしないGUボトムスって?

細見えするには「ウエストきゅっ」がポイント

今年はトップスもボトムスもゆったりと着こなす、全身ゆるっとコーデが人気です。ただラインがゆるめの着こなしだと、太って見えてしまいそうですよね。だぼっとした服だとだらしなくも見えそう…。

そんな全身ゆるっとコーデでも着太りしないコツは「ウエストきゅっ」。ウエストがきゅっと締まったボトムスを着ればくびれができ、コーデにメリハリが生まれ、着太りしないスタイリングが叶います。

今回はそんな「ウエストきゅっ」なGUボトムスを特集。プチプラで、着太りしないゆるっとコーデを叶えましょう。

かわいく細見えスカート派

1.チノフレアロングスカート

ハリのあるチノ素材のスカートは、ラフ×クリーンのバランスが最高です。立体的なシルエットで、ゆるっとしながらエレガントに着こなせます。

wear.jp

ウエストがきゅっと締まっているので、前からだけでなく、横から見てもメリハリのあるスタイルに。トップスはノースリーブ×ゆるっとジャケット。今季トレンドのゆる×ゆるコーデの完成です。

チノフレアロングスカート

GU

¥ 1,990

ウエストがきゅっと締まったチノ素材のハリのあるスカート。カジュアルにもきれいめにも着こなせます。カラーは全4色。

商品詳細
チノフレアロングスカート
www.uniqlo.com
商品詳細

2.レースアップフレアスカート

レースアップのウエストで腰回りがスッキリ見えるスカート。ボリュームのあるシルエットでゆったりしながら、ウエストでメリハリを主張。オリーブカラーのスカートには、黒のノースリーブを合わせると細見えします。

レースアップフレアスカート

GU

¥ 1,990

レースアップのくびれと、ボリュームのあるスカートと、1枚でメリハリのあるコーデを叶えてくれるスカート。夏→秋の女性らしいスタイリングにベストマッチ。カラーは全3色。

商品詳細
レースアップフレアスカート
www.uniqlo.com
商品詳細

3.プリーツロングスカート

エアリーな質感で、涼やかなエレガントコーデを叶えてくれるプリーツスカートも見逃せません。今年はロング丈のスカートが人気で、ゆるっとコーデでも活躍。ウエストゴムできゅっと引き締めて、メリハリのある着こなしを叶えます。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ