無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女っぽハンサムの定番♡“ベスト”を取り入れた晩夏コーデ5選

ファッション

晩夏はやっぱりベストでしょ!

晩夏になっていくにつれ、Tシャツ1枚のコーデもマンネリ気味に…。そんな時におすすめなのが「ベスト」をレイヤードするスタイルです。

wear.jp

ベストを一枚重ねるだけで、女っぽハンサムなコーデが叶いますよ。今回は、そんなベストを使ったハンサムコーデをご紹介します。

1枚で格上げ!ハンサムベストコーデ5選♡

1 カジュアルにベストでこなれ感を演出

カジュアルなコーデにもベストは相性バツグン。少し丈が長めなTシャツを着て下からTシャツを覗かせれば、一気にオシャレ上級者に。秋のくすみ色を着ることでハンサムながらも女性らしさを感じさせるコーデになりますよ。

2 オーソドックスにベストを主役に

ベストを主役に組み立てたオーソドックスなスタイルも、晩夏ならではのコーデ。ベストと色味を合わせてボトムスを考えると、統一感を感じられ全体がシックにまとまりますよ。

3 一工夫あるベストで差をつける

ベストはシンプルなコーデになりがちですが、ベスト自体に一工夫されているものなら一枚重ねるだけで周りから一步リードできますよ。サイドにリボンが施されたデザインはフェミニンな印象で、パンツともスカートとも相性◎。

4 ベストをインしておしゃ見え

すっきりとしたベストはパンツにインするのも◎!インすることでよりハンサムな印象を演出できます。メンズライクのかっこいいコーデを目指したいという人におすすめです。

5 ベストとジーンズ生地も合うんです

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

実はベストはジーンズとのコーデにも合うんです♡ベストにジーンズ系のボトムスを合わせる場合は、ベストはゆったりとしたシルエット+少し長めの丈を選ぶとバランス良く着こなせますよ。

記事に関するお問い合わせ