無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春はイメチェンしなくっちゃ♡これが最旬オフェロヘア6選だ!

現在大流行中のオフェロスタイルをしたい、そんな希望を叶えてくれるのがヘアサロン「マハロア」。まるで南国にいるような店内では、最旬ヘアスタイルを提供しています!

PR
2016年3月
ヘアスタイル

誰にも負けない♡最旬のおフェロガール宣言

www.c-pon.com

2015年流行のトップをいっていた「おフェロメイク」ですが、今年もその波は継続中!また、2016年春は「オフェロヘア」が流行します♡

www.c-pon.com

春は新生活が始まる季節。つまりヘアスタイルを変える最適な時期は春なんです。最旬のおフェロヘアを手に入れて、春に備えましょう♡

最旬のおフェロヘアカタログってどんなの?

センター前髪

www.c-pon.com

左右どちらかに前髪を流している方は多いけれど、センターに前髪を分けたことのある方は意外と少ないのでは。今年の春は、センター前髪がブーム!この機会にセンター前髪を試してみてはいかがでしょうか。可愛らしさがアップしますよ!

「ショートボブ」×「ゆるふわパーマ」

www.c-pon.com

いつも人気のボブですが、2016年春は「ショートボブ」×「ゆるふわパーマ」が流行!ショートボブにゆるふわパーマをかけるだけでオフェロ感がアップします。

オン眉

www.c-pon.com

気温もあがる春にはイメージチェンジをしたいですよね。今年も流行するオン眉に挑戦してみてはいかがですが。顔の印象が一気に明るくなります。パーマとの相性も抜群。可愛く仕上がります。

かきあげヘア

www.c-pon.com

セクシーな女性を演出したい方にオススメなのがかきあげヘア。このスタイルで女性らしさがアップすることは間違いなし!前髪を左右どちらかに分けるのがポイントです。

ボブディ

www.c-pon.com

ボブだと短すぎるし、ミディアムだと長すぎる…そんな悩みを解決してくるのがボブディ。ボブディは、甘さとクールさをどちらも兼ね備えているので男子ウケはもちろん、女子ウケも◎。

ブラントカット

www.c-pon.com

段をつけるのもいいけれど、2016年流行のブラントカットに挑戦してみてはいかかですか。パーマとの相性も良く可愛く決まるので、春など明るい色のお洋服に良く合います!

おフェロヘアを提案し続けるサロンはここ!

現地ハワイから直接お取り寄せした雑貨や家具が並ぶ店内はまるで南国のリゾートにいるような気分になります。最旬のヘアスタイルを提案しているサロン『マハロア』では、今大流行中のオフェロヘアができちゃいます!

www.c-pon.com

個人の髪質を考慮しながら最新のスタイルを提案してくれるのが人気の理由の1つ♡

最旬ヘアスタイル♡

最旬のヘアスタイル♡

www.c-pon.com

新生活がスタートする春はもうすぐそこに来ています!第一印象の決め手はヘアスタイルにあるといっても過言ではありません。2016年の春は最旬のヘアスタイルを手に入れて見た目も心も最高な1年にしましょう♡

オフェロヘアをもっとみたい♡
記事に関するお問い合わせ