無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU・グローバルワーク・ニコアンド…日替わり使いしたい♡2500円以下のスカーフ特集

ファッション

この秋は「スカーフ」がマストです♡

おしゃれを格上げしてくれるアイテムと言えば「スカーフ」などの小物ですよね。スカーフはこの秋のトレンドになっているので、ぜひゲットしておきたいアイテムです。

wear.jp

コーデのアクセントになるスカーフは、お値段を考えるとプチプラで揃えるのが賢い方法です。そこで、2500円以下で手に入るスカーフをご紹介したいと思います♡

まずはスカーフの使い方をマスター!

①首に巻く

シンプルすぎるコーデに加えるだけでオシャレ度が上がるスカーフは、巻き方を覚えれば使いやすさUP。トレンドのチョーカー風など、動画で結び方をマスターしちゃいましょう!

②バッグにつける

簡単にこなれ感を出したいなら、バッグのサイドや持ち手、ショルダー部分にスカーフをつけるのが◎。あと少し派手さがほしい時にコーデ内のカラーを使ったスカーフをプラスすれば、一気におしゃれ上級者さんに。

③ヘアアレンジに使う

バレッタやゴムのかわりにスカーフを使うと、また違ったおしゃれを楽しめます。インスタグラムにはアレンジ動画がたくさんあるので、参考にしてみてはいかがでしょうか?

④ベルトやビスチェがわりにON

wear.jp

最旬な使い方を意識するなら、ベルトがわりに腰にONするのが新鮮。ビスチェのように胸元に巻いても◎。今までなら思いつかないような斬新なアレンジで周りに差をつけましょう。

ALL2500円以下♡お手頃価格スカーフ

GU/レトロな高見えデザインが豊作!

記事に関するお問い合わせ