無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スキマ時間にぐんぐん自分磨き♡これならできる、大人の身体作り!

PR
ライフスタイル

また三日坊主…

picture

痩せるためにトレーニングは効果的。抜群のスタイルを誇るローラさんや中村アンさんも、トレーニングをしてることを公表しています!あの引き締まった美しいボディラインは、まさにトレーニングの賜物です♡

picture

かと言って、ジムに行くのはウェア等持って行かなければならなくて面倒。高いお金を払ったのに続けられなかったらどうしよう、という不安もあります。 空いた時間にプラっと行けるジムがあったら続けやすいですよね。

それどこ?

手ぶらで通える充実フィットネスクラブ!

浅草ROXフィットネスクラブbegin

picture

Locariのおすすめはここ♡浅草にあるフィットネスクラブです。このスタジオ、都内だからアクセスがいいし、ウェア等の有料レンタルもあるので手ぶらで行くことができるんです!綺麗な施設で女性が通いやすいところも魅力的。

他にも嬉しいサービスが盛りだくさんな、「ROXフィットネスクラブbegin」についてご紹介します。

充実した施設完備

picture
www.c-pon.com

beginの施設はとにかく広くて充実。ジムや室内プールに加え、疲れを癒やすためのサウナやスパ、リクライニングチェアのある休憩室も設備されています!なんとマッサージ師常駐のマッサージルームもあるから驚き♡フィットネスに必要な物がすべて揃っている、とても優秀なスタジオなんです。

週に120本以上!無料のスタジオレッスン

picture

約65種類、週120本以上のスタジオレッスンは、エアロビクス系や格闘技系からリラクゼーション系まで様々。この種類豊富なレッスンが、無料で受けられちゃうんです!どのレッスンにも運動量や難易度が書かれていて、コースが選びやすいのも特徴です。

イチオシはパーソナルトレーニング

picture

絶対効果を出したい人に特におすすめなのが、パーソナルトレーニング!経験豊富なトレーナーがあなたに合ったプログラムを作成・指導してくれます。運動不足解消からダイエット、激しいトレーニングまでどんな要望にも対応してくれるので、素早く目標を達成するためには欠かせません。

通いたい放題がおすすめ♡

年代別コースがお得で賢い!

picture
www.c-pon.com

年代別コースだと、税抜価格で20代は8000円、30代10000円で通い放題に。好きな時に好きなだけトレーニングをすることができるのが、通い放題の魅力です♡仕事や家事に忙しくても、空いた時間を有効活用できるのは嬉しいですよね。

まずは500円で施設を体験!

ワンコインで施設1日体験 4320円→500円

施設の1日体験をたったの500円ですることができるんです!時間は、平日の7時~23時か土日祝の9時~21時30分。この時間内で施設を自由に使えます♡

picture

通常4320円のところがワンコインになるので、そのお得さは一目瞭然。ジムに行ったことがないから不安…という方も、体験してみればその不安もなくなります。

期間限定なので見逃し厳禁♡

こちらの500円体験キャンペーンは、なんと3/19~4/30までの限定♡このキャンペーンを通して入会すれば、月会費も無料になり(3月入会のみ1ヶ月分)、レンタルタオル券5枚も付いてくるんです!

これなら頑張れそう

picture

痩せたい気持ちはあっても、運動を続けるのは大変です。続けようと思えば思うほど、それが負担になることも…。でも、好きな時間に手ぶらで行くことができれば、ジムへのハードルも下がるはず。毎日大忙しの大人女子は、スキマ時間を利用して賢く理想の身体をゲットしましょう♡

浅草ROXフィットネスクラブbeginについてもっと知りたい♡