無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カフェラテカラーに黒スキニー♡2019AWの最旬着こなし10選

ファッション

黒スキニーがもっと好きになる♡

白・ベージュ・ブラウンで作るラテカラーと、万能な黒スキニーは相性バツグン!プチプラでもこの3色さえ押さえておけば、たちまち洗練見えする大人カジュアルコーデが出来上がるんです。

wear.jp

色やアイテムを絞るだけで、「服はあるのにコーデが決まらない」という悩みとも卒業!さらに、おしゃれさんのコーデテクを参考にすることで、今よりもっと秋が待ち遠しくなるはず。

そこで今回は、ラテカラーに黒スキニーを投入した最旬コーデをご紹介します。ぜひこれからの秋冬コーデのヒントにしてくださいね。

お洒落な黒スキニーコーデ見本帳

①カジュアルシャツでメンズライクに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

さっと羽織れるカジュアルシャツは、暑くなったら腰巻きして使えるので、気温の高低差がある日の体温調節にもベスト♡プチプラブランドでお探しなら、しっかりとハリがあり立体感が出るものを選ぶのが高見えのコツです。

②+ロングコートで“細身え”狙い

最旬のロングコートを投入すれば、トレンド感もスタイルアップも両取り。しまむらに行くなら、女性らしいディティールのプチプラコートを要チェック(Cツイルノーカラーコート / 品番 528-0251 / 1900円)。

③ベージュのボーダーTで秋気分

wear.jp

いつものボーダーも、秋らしいカラーに更新!スキニーとのシンプルコーデのこなれ感を上昇させるなら、オーバーサイズを選んでゆるっと仕上げるのが今っぽく見える秘訣。

BMB

Traditional Weatherwear

¥ 14,040

伝統的な英国ブランドのベストセラーアイテムである「ビッグマリン ボートネック シャツ」。シンプルなのに洗練された大人の女性の着こなしを叶えてくれる1枚です。

商品詳細
BMB
zozo.jp
商品詳細

④パーカーでスポーティーMIX

生活感の出やすいパーカーコーデだからこそ、黒スキニーのモードなかっこよさに頼りたい♡インナーに重ねた白Tの抜け感で、メリハリのある着こなしに。

記事に関するお問い合わせ