無料の会員登録をすると
お気に入りができます

心も体も繋がっていたい。彼と同時にイク方法を徹底調査♡

大人になり、みんなが抱える男女間や恋愛のお悩み、「セックス」。なんと女性の約4割はイッたことがないそう。また、「彼と一緒にはイッたことがない」「彼と同時にイってみたい」という意見を多く聞きます。そこで、そんなエッチなお悩みを解決すべく方法を調査してみました♡

「心も体も繋がっていたい」

彼と同じタイミングでイッたことがありますか?

男女の悩みは尽きないもの。そして、大人になるとやはり多いのはセックスのお悩み。

アラサー女子1000人を対象とした調査の結果によると、「彼とのセックスでイッたことある?」の質問に対し、「イッたことがない」という傾向の女性が全体の約4割にも及ぶことが判明。

また、彼と一緒に同じタイミングで絶頂の世界を感じたことのある女性って全体でどのくらいいるのでしょうか?実際に体験したことのある女性のお話も交えて紐解いていきたいと思います。

大調査!彼と一緒にイクってどういうこと?

絶頂を迎えるには「中イキ」と「外イキ」がある

一般的にクリトリス(外性器への刺激によるもの)で感じるオーガズムを「外イキ」、膣内(Gスポット、ポルチオの内性器への刺激によるもの)で感じるオーガズムを「中イキ」といいます。

彼と一緒に絶頂を迎えるには挿入した状態でイクので「中イキ」だけかとも思われますが、セックスの最中に彼との体の相性や体位によってクリトリスへの刺激が加わり、「外イキ」により彼と一緒に絶頂を迎える方法も。

どこのスポットが一番気持ちいい?

クリトリス・Gスポット・ポルチオにはそれぞれ違った神経が通っているため、どこが1番気持ちいいか感じ方は人それぞれ。

ただし、ポルチオは脳神経と直接関わるので、脳が刺激されて、他のスポットより大きな快感を得られるといわれています。

ポルチオへの刺激による中イキは、「オキシトシン」と呼ばれる愛情感覚や相手との結び付きを強く感じる脳内物質が分泌されるため、非常に強い幸福感や超越的満足感を感じることができるのが大きなポイント。

記事に関するお問い合わせ