無料の会員登録をすると
お気に入りができます

時短&テクいらず!スタイリングが簡単なヘアスタイルはコレ♡

ヘアスタイル

時短&お洒落なヘアスタイルが叶う!

毎朝のブローやコテ巻きは時間がかかるし上手にできないし面倒、だけどお洒落なヘアスタイルにしたい。そんな女性の願いを叶えてくれるのが、ヘアアイロンや丁寧なブローが不要な簡単スタイリングヘア。

今回は時短&簡単スタイリングで、お洒落に見せてくれるヘアスタイルをご紹介します。朝の身支度を時短したい、正直ヘアセットが面倒くさいという方は、こんなスタイルをオーダーしてみてください。

簡単スタイリングのお洒落ヘア集

①大人可愛い毛先ゆるパーマ

picture
www.beauty-navi.com

毛先にパーマをかけ動きを加えたフェミニンなロングヘア。セットは乾かして整えるだけでOK。厚めのバングが大人可愛く、幅広い年代の女性におすすめのスタイルです。ロングなので、いろいろなヘアアレンジも楽しめます。

②伸ばしかけヘアはパーマでお洒落に

伸ばしかけヘアはウェーブパーマをかければまとめ髪にしなくてもお洒落に見えます。半乾きの状態にムースとオーガニックオイルを馴染ませて自然乾燥。忙しい朝も時短でお洒落ヘアになれますよ。

➂サイドバングで小顔見え

picture
www.beauty-navi.com

サイドバングで小顔見せが叶うナチュラルなセミロングヘア。表面にレイヤーが入っているので、軽さと動きも出るスタイルです。スタイリングはトリートメントとオイルを髪全体に馴染ませて乾かし、半乾きの状態で整髪料を揉み込んで自然乾燥させるだけ。

④落ち着いたグレージュのナチュラルボブ

グレージュカラーが落ち着いた大人の雰囲気を醸し出してくれるナチュラルボブ。乾かすだけでまとまります。そのままでも、軽く巻いて外ハネやウェーブヘアにアレンジしても可愛い。

⑤自然乾燥でもOKのニュアンスパーマ

picture
www.beauty-navi.com

くせ毛風のウェーブが可愛いボブヘアスタイル。暑い日は自然乾燥だけでもOKの楽チンヘアです。お洒落なニュアンスパーマショートはオイルなどでウェットに仕上げても可愛い。

⑥乾かすだけでキマる洗練ボブ

似合わせカットでミニマルに仕上げたショートボブ。乾かすだけで綺麗にスタイリングが仕上がる洗練スタイルです。自分に似合うヘアカラーにするのがよりお洒落に見せるポイント。

⑦ランダムパーマでマイナーチェンジ

picture
www.beauty-navi.com

毛先にランダムパーマをかけた、シンプルショートに可愛らしさを加えたボブスタイル。トリートメントを付けて髪を乾かし、スタイリング剤を揉み込むだけの簡単スタイリング。いつものショートに飽きたらゆるふわパーマで気分を変えてみて。

記事に関するお問い合わせ