無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カーデ代わりに「ビッグストール」派が急増中♡こなれカジュアルが叶う名品5選

ファッション

秋ファッションに欠かせない♡

本格的に秋のワードローブを揃え始める頃、毎年気になってしまうのがストール。何枚も集めてしまうという人も多いのではないでしょうか。

ストールはマフラー代わりに首に巻いたり、肩から掛けてカーディガン風に着たり使い方もさまざま。いつものコーデに変化を加えてくれるアイテムなので、持っているとファッションの幅が広がります。

今回は、ストールの名品が手に入るブランドをご紹介します。プチプラからハイプライスまで幅広い価格帯からピックアップしたので、お好みのブランドをチェックしてみてくださいね。

今年欲しい名品ストール5選

Acne Studios

無地なのでどんなコーデにも合わせやすいのが嬉しいAcne Studiosのストール。ふっくらと柔らかく、温かさとボリュームもあって機能性も◎。ブランドロゴのワンポイントがアクセントにもなります。

無地なので、ボーダーやアニマル柄のアイテムと合わせても見た目がうるさくなりません。どんなアイテムとも合わせられるから、仕上げにさっと首に巻くだけでもサマになります。

オーバーサイズのフリンジ付きスカーフ キャラメルブラウン

Acne Studios

¥ 22,140

両端のフリンジとブランドタグがアクセントの大判ストール。シンプルコーデにも柄モノコーデにも合う便利な1枚。秋らしいキャラメルブラウンが可愛い。

商品詳細
オーバーサイズのフリンジ付きスカーフ キャラメルブラウン
www.acnestudios.com
商品詳細

DONOBAN

DONOBANのストールは淡色カラーもあるので、柔らかな雰囲気のコーディネートしたいときにぴったりです。ベージュやブラウンのワントーンコーデも綺麗にまとめてくれます。

なによりプチプライスなのが嬉しい!デイリーコーデに気軽に纏うことができるお手頃価格です。全身プチプラコーデもできちゃいますよ。

チェック大判ストール DONOBAN SELECT

DONOBAN

¥ 1,944

アクリル製のストール。プチプラでカラーバリエーションも豊富なので、色違いで揃えてその日の気分によって違う色のストールをあわせても◎。

商品詳細
チェック大判ストール DONOBAN SELECT
donoban.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ