無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋のトレンドは?今のうちに迎えておきたい流行アイテム7選

ファッション

毎年トレンドは移り変わる

1点投入するだけでコーデがあか抜け、洗練された雰囲気に変えてくれるトレンドアイテム。毎年変わらず使われる定番アイテムと異なり、トレンドは少しずつデザインが移り変わります。

その年、その季節のトレンドを事前に把握してアンテナをはっておけば、良いものを適正価格で上手に買うことができます。この秋にヒットしそうな7つのアイテムをご紹介するので、参考にしてくださいね。

#1 ビッグシルエットパーカー

一癖あるデザインが主流

zozo.jp

ゆるっと着れるビッグサイズパーカーがトレンドの傾向です。サイドスリットが入っていたりインナーのシャツ付きだったり、あるいはバックがプリーツになっていたりと、凝ったデザインのものもたくさん登場しています。

ロングスカートと好相性!

wear.jp

トップスにボリュームがあるので、リブパンツやナロースカートなどほっそり見えるボトムスは特に相性がよくおすすめです。メリハリのあるコーディネートを楽しんでみてくださいね。

おすすめアイテム

スリットワイドパーカー

Ungrid

¥ 7,452

たっぷりワイドで絶妙な丈感のパーカーは、コーデュロイパンツやほっそりラインのスカートなど色んなボトムに合わせやすく重宝します。

商品詳細
スリットワイドパーカー
zozo.jp
商品詳細

#2 コーデュロイアウター

ライトアウターとして人気急上昇!

秋らしい暖かみのある素材のコーデュロイは、サテンと共にこの秋冬に注目されている素材です。1枚で着ても素敵ですが、今季はアウターとしてゆるっと羽織るのがトレンド♡

異素材ミックスを楽しむ

wear.jp

しっかりした印象のアイテムなので、ボトムスは軽めに仕上げるとGOOD。敢えて異素材のパンツやスカートを組み合わせると、おしゃれ上級者っぽいコーデになりますよ。

記事に関するお問い合わせ