無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のセンスアップのカギ♡今年は「ニットベスト」が大ブレイク!

ファッション

今秋の顔は「ニットベスト」で決まり!

この秋は、何かとトレンドが動くターニングポイント。そんな中「ニットベスト」が大ブレイク!秋ニットといえばカーデが主流ですが、今季はニットベストが頭一つ抜きん出ています。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

さらに今秋は、“中ではなく外”にレイヤードするのがトレンドなんです。おしゃれ女子達は一早くコーデにニットベストを取り入れていますよ。そこで「ニットベストの秋最旬コーデ」を大公開♡

「ニットベスト」最旬秋コーデ8連発♡

①レイヤードもウエストOUTが最旬

ニットベストと相性の良い白カットソーは、レイヤードに外せません。夏まではウエストINが主流でしたが秋はOUTがトレンド。ベストの下からカットソーも外に出して合わせると旬な印象です。

②春夏アイテム×ニットベストで秋コーデ

春夏に大活躍したシャツワンピ。秋はニットベストとのレイヤードで活躍してくれます。レイヤードが存分に楽しめる秋は、更にパンツを下に合わせると、こなれ感ある仕上がりです。

③立体感とボリューム感のバランスを整える

picture
wear.jp

秋冬に向け再度注目を集めているレギンス。ボリューム感あるニットベストとの組合せは、バランス抜群です。リブワンピをさらにレイヤードし、立体感とボリュームのバランスが取れたコーデに。

④“ワンピ×ニットベスト”が今年っぽさ満点

picture
wear.jp

今季注目度が特に高いのが“ワンピ×ニットベスト”のコーデです。女性らしいワンピを程よくカジュアルなニットベストでハズすと今っぽさ抜群。ベストの丈感でクラシカルな雰囲気も作れます。

⑤上手な小物使いでバランスの取れた印象に

picture
wear.jp

秋らしいダークカラーのニットベスト&パンツ。白カットソーのレイヤードやシルバー小物で重たさ回避。裾からもカットソーをチラ見せし、ウエストマークをプラスするとバランスが整います。

⑥“秋の3カラー”で洗練コーデ

picture
wear.jp

大人のセンス光る、洗練されたシンプルカジュアルです。クールなハイネックのニットベストに白シャツをレイヤード。トレンドのフレアパンツを合わせ、“黒・白・ベージュ”の秋色コーデ完成!

⑦メンズライクアイテムで女性らしく

picture
wear.jp

通年使えるデニムは、ニットベストとも相性抜群です。ゆったりシルエットのニットベストに白シャツをレイヤード。袖ロールアップやパンプスを合わせると、さり気なく女性らしい大人カジュアルに。

⑧立体感×ホワイトで女っぽ抜け感コーデ

picture
wear.jp

夏にトレンド入りすることが多い白ですが、今年は秋も注目カラーです。オフホワイトのワントーンコーデでは立体感あるニットベストが、柔らかい抜け感を演出。足元に差し色をもってくるとおしゃれ度UP。

バックリボンニットベスト

KOBE LETTUCE

¥ 2,890

夏に引き続き、秋もバックデザインアイテムが人気。トレンドのニットベスト×バックデザインの組合せは、最旬コーデにピッタリです。シャツやカットソーとはもちろん、ワンピの上にレイヤードしても今っぽくgood。

商品詳細
バックリボンニットベスト
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ