無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハイライト初心者さんにもおすすめ♡セザンヌのハイライトが優秀すぎる!

メイク

セザンヌのハイライトが優秀すぎ!

今、美容感度の高い人のあいだで、セザンヌのハイライトが優秀だと話題なのを知っていますか?セザンヌは今までも数々の名品を生み出してきましたが、「パールグロウハイライト」は発売後あっという間に売り切れる店舗もあるほどの人気なんです!

そこで今回は今話題の「パールグロウハイライト」の人気の秘訣がどこにあるかを解説していきます♡

人気の秘訣を徹底調査♡

①色味が可愛い!

セザンヌの「パールグロウハイライト」は2色展開。01番・シャンパンベージュは、ベージュカラーにほのかなピンクのニュアンスがあります。

02番・ロゼベージュはシャンパンベージュと比べて全体的にピンクの色味が強いのがポイント。このピンクが、湯上りのような血色感をプラスしてくれます。そのためファンの中ではチークとしても使えると話題です♡

②上品なツヤ感!

「パールグロウハイライト」の人気の秘訣は色味だけではありません。今は韓国を中心に日本でもツヤ感のある肌が流行していますよね。このハイライトは高輝度のパールがふんだんに使用されているので、まるで発光したかのようなツヤ感を与えてくれ、理想的な肌を叶えてくれます。

また、ツヤ感だけではなく、人気の秘訣には実際に頬や鼻筋に載せたときの美しさも挙げられます。上のように指で塗った時は発色がきついようにも感じますが、付属のブラシで塗ると程よいラメ感を肌に足すことができます。

③衝撃のコスパ♡

「パールグロウハイライト」はこれだけ充実し、抜群の美しさを誇りながら600円(税抜き)というのも魅力の1つです。専用のブラシもコシがありながらふんわりと載せられる高機能ぶり。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

SNSの中では「この値段で大丈夫なの?」とあまりのコスパぶりに驚きの声も♡また、安くて良いものが買えるのでハイライトを持ったことがないという人にもおすすめです。

記事に関するお問い合わせ