無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脚が長く見える!ハイライズデニムがあればスタイルUPできる♡

ファッション

今季のデニムは「ハイライズ」一択♡

脚長効果&お腹まわりの引き締め効果も期待できる!

今季のデニムは「ハイライズ」がトレンド最前線!ハイライズデニムを選ぶだけで、いつものコーデを今季らしくアップデートできます。おしゃれに見えるのはもちろん、はくだけで脚長効果やお腹まわりの引き締め効果が得られるのも魅力♡

wear.jp

そこで今回は、ハイライズデニムのコーディネートと共におすすめのアイテムをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

ハイライズデニムの着こなしをチェック!

①レイヤードにはハイライズがバランス◎

秋の人気コーデの1つが、シャツやジャケットを羽織るレイヤードスタイル。このコーディネートの完成度を高めてくれるのが、ハイライズデニムです。インナーをハイウエストにタックインするだけで、今季らしいバランスに。

②シャツを合わせてキレイめにも決まる

ハイライズなら、カジュアルになりがちなデニムコーデをキレイめに着こなすこともできます。シャツやブラウスをシンプルに合わせるだけで、品のいい大人コーデが完成。女性らしい小物使いで、さらに上品な印象は高まります。

③スウェットコーデもメリハリアップ

wear.jp

デニムにスウェットの組み合わせは、どうしてもメンズライクでラフになりがち。ですが、ハイライズデニムにスウェットをしっかりインするだけで、コーデの雰囲気は一新!ベーシックコーデがぐんと垢抜けます。

④スポーティーアイテムにも好相性

wear.jp

ラグランTにキャップ、スニーカーと、スポーティーアイテムでまとめたコーデにも、ハイライズデニムがマッチ。インディゴカラーのハイライズデニムが、カジュアルコーデを大人に格上げしてくれます。ブラウンやベージュの色使いも今季らしく◎。

⑤アシメニットで女っぽく

記事に関するお問い合わせ