無料の会員登録をすると
お気に入りができます

幸せになりたいあなたに…理想の女性になるためのヒント

ライフスタイル

「あなたは今、幸せですか?」
そんな質問を1000人の日本のアラサー女性に対してしてみたところ、約4割が理想の女性になれず、「幸せを感じられない」と思っていることが判明。でも、誰もが「幸せになりたい!」と思っているはず。今回は、幸せになるためのヒントをまとめました。

《目次》

■幸せになりたいなら、“引き寄せの法則”をマスター!

※本記事は2017年12月13日に初掲載されました

“引き寄せの法則”とは、「あなたが思っていることが現実になる」こと。自分自身の「思い」が秘めているパワーのすごさに気づけば、幸せを自ら引き寄せられるんです!

そもそも「思ったこと」が「現実」になるとは、いったいどういうことなのでしょう? そのメカニズムを理解しておくことで、引き寄せの実現率がグンとアップしますよ!

fashionbox.tkj.jp

願っているのに叶わない理由

「私の人生はすべてうまくいく」と思っていても、潜在意識に「そんなの無理」という思いがあるのなら、それは実現しません。要は「私の人生はすべてうまくいく」と何の疑いもなく、信じ切れる状態になって初めて、潜在意識レベルでも「私の人生はすべてうまくいく」と思えるのです。

そのために必要なのは、思いの「強さ」ではなく、「量と時間」です。「私の人生はすべてうまくいく」という思いが常に頭の中で優勢になっている状態をずっと継続することができれば、「私の人生はすべてうまくいく」という現実が目の前に現れるのです。

自分のクセになっている思考パターンや抱きやすい感情の傾向を理解して、好ましい思考や感情を「選ぶ」ように意識する。そうすればよりよい波動を放つことができ、「よりよい現実」を引き寄せることができます。一度その感覚をつかめれば、目の前の世界がガラリと変わるはずです。

続きは「思っていることは現実になる! すべての願いを叶える『引き寄せの法則』とは?」でチェック

(steady.編集部)

構成/山田奈緒子(説話社)
監修/奥平亜美衣
イラスト/土屋みよ

【オススメ記事】

[イヴルルド遙華・中井耀香が監修]お金&幸せを引き寄せる開運グッズ
幸せになれないのは“ザルの目”のせい!? ハッピーが寄ってくる「引き寄せ力」の磨き方

■ゲッターズ飯田さんに聞いた、幸せになりたい人へのアドバイス

※本記事は2019年3月15日に初掲載されました

「お金持ちになりたい」「彼に愛されたい」……など、自分の理想とする「なりたい自分」を叶えるためには、引き寄せの法則を実践することが有効。明確な願いと行動力、そしてこの引き寄せテクを手に入れて、「なりたい自分」への第一歩に! 占い師タレントのゲッターズ飯田さんが「トクする人」になれるコツを教えてくださいました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ