無料の会員登録をすると
お気に入りができます

魅惑のくびれが欲しい!楽しく綺麗になれるフラダンスの魅力♡

PR
ライフスタイル

楽しみながら、綺麗になりたい...♡

picture

女性なら誰しも綺麗になりたいと思うはず。 綺麗になるためには、ダイエットなど何かと努力しなくては?と思っている方が多く、中々踏み出せない、続けられないという声をよく耳にします。

picture

苦労して綺麗になるのではなく、楽しみながら綺麗になれる方法があったら嬉しいですよね。そんな方におすすめしたいのが、趣味を楽しみながら自分磨きをすることです。

密かにブーム到来!フラダンスの魅力って?

picture

密かにブームとなっているのがフラダンス。ゆったりとしたリズムで簡単なステップや手の形で表現するため、幅広い年齢層の方が楽しんでいます。近年、趣味にする人が急増中なんです!

外側から綺麗になる♡フラダンス

picture
www.c-pon.com

フラダンスといえば、腰と手の滑らかな動きですよね。腰を使うフラダンスを始めることで、理想のくびれを手にいれましょう。また、笑顔が素敵になったり、肩のコリがほぐれて楽になるという意外な効果も♡

内側からも自分を育てる♡

皆さんにも馴染みがある「ALOHA」という言葉。実は「ALOHA」には、隠された伝説や秘められた意味があるんです。

picture

Aakahai:優しさ、Llokahi:調和、Oolu'olu:寛大さ、Hha'aha'a:謙虚さ、Aahonui:忍耐の意味があり、一文字ずつにちゃんとした意味が込められているのです。

picture

つまり、フラダンスは"心"がそのまま表れる踊りであり、家族や仲間はもちろん日々すべての人々への感謝の気持ちを再確認出来ます。

気軽にスタート!このお店がおすすめ♡

フイレフア ウイラニ フラスクール

こちらのスタジオは通いやすい月額制。さらに自由参加の舞台やイベントなどもリーズナブルでとても通いやすいフラスタジオなんです。また、仙台の有名スクールのスタジオなので実力も抜群です。

picture
www.c-pon.com

ハワイアン音楽や有酸素運動でリフレッシュでき、体幹の筋肉を使うので下半身痩せにも繋がります。ハワイの言葉や文化、自然を深く知ることもできますし、大人の女性が始めやすい習い事なんです。

気軽に始められる体験コースも♡

picture
www.c-pon.com

まずはお試しでやってみたい!そんな方におすすめなのがこちらの75分の体験コース。基本ステップや美しいハンドモーション、踊り方を丁寧に学べます。

体験コースが気になる♡

お好きな場所や空間で楽しめる♡

picture

このスタジオの良いところは、店舗が多数あるところです。都心で習いたい方は渋谷・恵比寿スタジオ。お洒落なカフェダイニングでフラダンスを習いたい方は片瀬江ノ島駅にスタジオがあります。

このスタジオに通いたい♡

体の中から外まで綺麗な女性に!

picture

暖かくなってきたので、薄着になる機会がどんどん増えてきました。もちろん外見の美しさも大切ですが、内側から生まれ変わりませんか?楽しみながらできる趣味は、きっとあなたを心から綺麗にしてくれます♡

新たな趣味を始める!