無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS]2019年ハロウィンはスリコで!おしゃれで使えるアイテムまとめ

100yen

おしゃれで便利なアイテムが豊富だと、SNSでも人気の3COINS。生活の必需品やファッショングッズが多いことで知られるショップですが、シーズンごとのインテリアアイテムもたくさんあるんですよ。

そこで今回は秋の人気イベント、ハロウィンにぴったりな3COINSの新商品をご紹介します。

3COINSの新商品で楽しいハロウィンを過ごそう

ライト付きのディスプレイボックス

ハロウィンをインテリアの中に取り入れたいけれど、あまり大きくなディスプレイは部屋の雰囲気にあわないという方におすすめのアイテム。

ライト付きでハロウィンのモチーフが暗闇の中で浮かび上がるようにできているので、目立ちすぎませんね。

定番のガーランド

もっと派手にハロウィンのディスプレイを作りたいという方には、ガーランドがおすすめ。

定番のアイテムですが、壁につけるだけでハロウィンの雰囲気が出ますよね。2019年3COINSのガーランドはカラフルでかわいい印象が素敵です。

ハロウィンパーティで遊ぼう

ミイラやフランケンシュタインなど、ハロウィンらしいキャラクターを飾れる起き上がりこぼし。

空気を入れるだけで存在感のあるディスプレイが完成するアイテムです。飾るだけでなく、ボーリングのピンのようにして遊ぶのもおすすめ。

手軽な仮装アイテム

子どものいる方は親子で参加できるハロウィンイベントを楽しみにしている方も多いですよね。

でも大人にとって本格的なコスプレはハードルが高いもの。そんな悩みを解消してくれるのが、かぼちゃやお化けのモチーフがかわいい帽子です。

手軽に仮装気分を楽しめますね。

人気のパタパタ帽子も

ウサギのモチーフで人気になったパタパタ帽子。今年の3COINSではコウモリとお化けのモチーフで登場しています。

左右についているボタンを押すことで羽がパタパタと動く仕組みになっているんですよ。人気のアイテムなので、早めの購入がおすすめ。

赤ちゃんもプチ仮装

かわいい仮装をさせたいけれど、デリケートな赤ちゃんにはむずかしいと思っていませんか?

でも3COINSで販売されているベビービブなら、ストレスフリーの仮装気分を味わえます。浦島太郎などのイラストのほかに、プリンセス風の柄のものも。

ペットとハロウィンを楽しむ

今年の3COINSにはペット用の仮装グッズも登場しています。

ヒモやマジックテープで固定できるかぶりものは、写真を撮ってSNSで発信したくなりますよね。

ケープやリュックもあるので、組み合わせて楽しんでみましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ