無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今すぐ都内でできる!大人の休日"リフレッシュプラン"が話題なんです♡

1日リフレッシュしたい!そんな時にオススメなのが、綺麗な海や色とりどりの魚達を楽しめるスキューバダイビング。始めるのは難しいと思っていませんか?実は東京からでも気軽にダイビングを始められるんです。

PR
2016年5月
ライフスタイル

友達や彼と楽しくリフレッシュしたい!

「お休みの日を丸々1日使って楽しみたい。」「自然に囲まれてリフレッシュしたい。」などと考えている人は多いのではないでしょうか。

そんな人に是非ともチャレンジしてもらいたいオススメの趣味があるんです。

魅力いっぱいのスキューバダイビング

スキューバダイビングとは、空気を詰めたタンクを使って海の中での潜水を楽しむマリンスポーツです。スキューバダイビングには楽しいポイントが沢山!

海の可能性は無限大

ダイビングでの海の楽しみ方は無限大!海の中の景色や魚とのふれあいを楽しんだり、ダイビングを通して仲間との絆を深めたりと、楽しみ方は人それぞれ。

1度体験すれば、次回挑戦したいことが次々と浮かんできます。

一生ものの趣味

ダイビングを本格的に楽しむには「cカード」というライセンスが必要です。しかし1度ライセンスを手に入れれば、国内のみならず海外でもダイビングをすることも可能です。

ダイビングライセンスを手に入れれば、一生熱中できる趣味が出来ます。

毎回新しい発見がある

海は季節や天候の変化に合わせて、刻一刻と姿を変えていきます。そのため潜る度に新たな発見をすることが出来るのも大きな魅力。

同じダイビングは二度と出来ないなんてステキですよね。

一期一会の出会い

海ではたくさんのダイバー仲間と出会う事ができます。初対面でも同じ趣味を持った人ならすぐに打ち解けられること間違い無し。

趣味を楽しみながら多くの仲間と出会えるなんて一石二鳥です。

今すぐできる!まずは体験してみよう

ダイビングプロショップ Le Poisson

ダイビングプロショップ Le Poissonでなら、初心者でも気軽にダイビング体験ができるんです。水を通さないドライスーツ着用で、今の時期からも快適なダイビングができます。

www.c-pon.com
ダイビングプロショップ Le Poisson

初心者の方も安心の丁寧なレッスン

ダイビングのレッスンは最大2名で行う少人数制なので、初心者でも不安に思う必要はありません。

www.c-pon.com

各プラン都内からの送迎付き

東京・渋谷・門前仲町の各駅から送迎車が出ているので、ダイビングスポットまでの移動も楽々。

日帰りで楽しめる

伊豆半島、三浦半島、真鶴半島などで近場の海で日帰りで体験できるので、忙しい人も気軽に挑戦できるのも大きなポイントです。

ダイビング後は温泉で疲れを癒やせる

ダイビングの後には温泉や現地の美味しい飲食店にも案内してくれるので、友達と旅行気分で参加できます。

温泉付き日帰りダイビング体験プラン

1日のプランをチェック♡

①駅でインストラクターさんと待ち合わせ

東京・渋谷・門前仲町から無料の送迎車が出ているため、駅でインストラクターさんと待ち合わせて海へ向かいます。

②目的地に到着

途中のSAで朝食を取ったりしつつ、目的地に到着。雄大で美しい海が迎えてくれます。

www.c-pon.com

③器材とハンドシグナルの確認

1つ1つ丁寧にインストラクターさんが教えてくれるから、初めての人も心配する必要はありません。

④いざ海へ!

シュノーケリングで水に慣れた後、いよいよスキューバダイビングを体験します。魚の大群に出会えたり、海底のおもしろスポットに行くことも出来ますよ。

www.c-pon.com

⑤美味しいご飯と温泉を堪能

ダイビングの後は美味しい昼食を食べたり、温泉でゆっくりとリラックスする事が出来ます。ちょっとした旅行気分を味わえるのも良いですね。

⑥東京到着

帰りも無料のバスで送ってもらえるからゆったり。

平日限定のお得なクーポンも

最安の平日限定プランなら9,500円で受講できます。都内からの移動費、レンタル代、保険代、ダイビング後の温泉入浴代も全部込みでこの価格はお得。

お得な平日プランはこちら

もちろん1人でも参加OK

1人で参加しても、優しいインストラクターさんのもと少人数でのレッスンだからすぐに打ち解けられます。

1人でもOK!日帰り体験プラン

スキューバダイビングで人生に潤いを

陸上では体験できない別世界を味わえるスキューバダイビング。あなたもダイビングを初めて、いきいきとした毎日を過ごしてみてはいかがですか?

スキューバダイビングが気になる♡
記事に関するお問い合わせ