無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Eテレ好きの皆さん!今すぐユニクロに行くのです!秋物コラボが安くなってます!!

子育て

ユニクロとEテレコラボ第2弾はスウェットシャツ! ほどよく薄手のスウェットで、汗をかきやすいベビー&キッズに最適です。今だけ特別価格の1290円+税で買えますよ!!

Asami Togi

ユニクロ×Eテレの第2弾が始まってます!

ユニクロ
ユニクロ

ユニクロとEテレと初めてコラボしたのは今年の4月。「いないいないばあっ!」「ガラピコぷ~」「みいつけた!」それぞれのTシャツやパジャマが話題になりました。

Tシャツやパジャマが話題

そしてこの秋、コラボ第2弾が登場! 今回は「スウェットシャツ」です。

わんわん&うーたんのスウェット(ネイビー)

ユニクロ
ユニクロ

「B」から覗いてるうーたんがかわいい〜!!

ガラピコぷ〜のスウェット(オフホワイト)

ユニクロ
ユニクロ

チョロミー、ムームー、ガラピコのイニシャルが! 配色が絶妙にかわいいです。

コッシー&サボさんのスウェット(グレー)

ユニクロ
ユニクロ

ちょっと昭和チックなのがたまらんですね。

ほどよく薄手のスウェット生地が最高

ユニクロ
ユニクロ

綿86%、ポリエステル14%でできています。裏起毛じゃないから使いやすそうです。

サイズは70〜110センチまで

店舗での取り扱いは80〜100センチのみ。70センチ、110センチはオンラインストアのみで販売されてます。

オンラインストア

今なら安く買えます!!

10月10日までセール価格の1290円+税で買えます。気になる方はお早めに!

👚_👕_👖_👟_🧢_👗

BuzzFeed Japanでは、編集スタッフが本当にいいと思った「UNIQLOのおすすめアイテム」をたくさん紹介しています。みなさんのお買い物がもっと便利になるように、UNIQLOの記事だけを集めた特集ページをつくりました(supported by UNIQLO)。このコンテンツは、編集部が独自にモノを選び、自由に制作しているものです。

特集ページ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ