無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年の春夏は“白ガウチョ”がマストバイ!洗練された大人な着こなし♡

まだまだ続くワイドパンツブーム。今年の春夏は“白ガウチョ”を使ったコーデをしてみませんか?どんなアイテムや色とも合う“白ガウチョ”は1着持っているとオンオフ問わずたっぷり着まわすことができます。そんな“白ガウチョ”のコーデをご紹介します。

ファッション

白ガウチョで爽やかに

www.nostalgia-online.jp

ガウチョなどのワイドボトムが人気の今、春夏は白ガウチョで爽やかに着こなしませんか?白ガウチョはトップスや小物を選ばず何でも合うのでとっても優秀です♡

白ガウチョは今どきこう着る♡

Gジャン×白ガウチョ

wear.jp

春の定番アウターGジャンと白ガウチョにはスカーフを合わせて今どき顔。中のトップスも白がベースになっているので春の訪れを感じるオシャレなコーデです。

シャツ×白ガウチョ

wear.jp

プリーツスカートのように見える白ガウチョ(スカーチョ)。ネイビーのシャツと合わせると大人っぽい仕上がりに。シャツをブラックに変えても◎。モード感が出てまた違った雰囲気になります。

デニムシャツ×ガウチョ

wear.jp

デニムシャツと白ガウチョは、全体的に淡いトーンでまとまっていて優しい印象になります。トップスをインするのが流行りですが、あえて出してリラックス感のある雰囲気を演出するのも素敵ですね。

ニット×白ガウチョ

wear.jp

今の季節使いやすい6分袖のニットは、ボートネックとドロップショルダーと合わせて、柔らかく女の子らしい雰囲気に。ベージュと白の組み合わせは、優しく知的な女性へとランクアップ。

パーカー×白ガウチョ

wear.jp

パーカーと白ガウチョを合わせると大人カジュアルに変化。中にボーダーを入れることでシンプルなコーデをちょっとだけ味付け。

記事に関するお問い合わせ